プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高温期の途中で体温が急激に下がりまた高温に戻り妊娠反応が出たという方はおられますか?

A 回答 (2件)

こんばんは!高温期の途中に低温期になりました。

急に下がったのではありませんが、(ジワジワ下がっていた)低かったので生理が来ると思っていましたが、実は妊娠してました。もともと高温期も高い方ではありませんでした。36.7ぐらいが最高だったような・・。参考になりましたでしょうか?(^^ゞ
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。参考になりました!

質問の内容が短かすぎてよく分からないのですが・・

通常体温が急激に下がった時が排卵日に当たります。
その前後に仲良く(H)されると妊娠の確率があります。

質問者様の質問したい内容は
仲良くされたあと、質問内容のような状態になっているので妊娠しているのかどうかって事ですか?
それとも、もう妊娠結果がでていて、このような症状の方がいるかどうか聞きたいだけなのでしょうか?

いずれにせよ、次の生理がこなかったら妊娠の確率があって病院に行って検査を受けられた方がいいと思います。

この回答への補足

御回答ありがとうございます。
補足ですが、基礎体温を毎日計っていて体温がぐっと下がった時に仲良くしました。で、高温期に入ったのですが、いつもなら高温期から体温が一日でぐっと下がった日(だいたい排卵日から13日目)に生理がくるのですが、今回はぐっと下がってもなかなか生理が来ないので、どうしたものかと思いまして…。

• 1