プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 現在、ZXRに乗っています。
最近、キャブレターの調子がおかしいのでキャブレターセッティングをしようと思っているのですが、
純正番手ではないジェットニードルとスロージェットの入手方法がわかりません。メインジェットならジェットキットみたいなものがたくさんありますが・・・・
入手方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

ちなみに、キャブレターはケイヒンのCVKです。

A 回答 (1件)

スロージェットはナップスや南海部品などの大型用品店に在庫していますよ。

近所に大型用品店がない場合、アクティブのカタログにCVK用スロージェットが掲載されているので、バイク屋で取り寄せてもらえばいいと思います。
針については、CVKキャブを採用している他車種からの流用になるのであまり現実的ではないと思います。
排気量と年式が分からないのでラインナップされていないかもしれませんが、ダイノジェットかKENSOのバクダンキットという選択もあります。

参考URL:http://www.kenso-bakudan.co.jp/parts/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型店にありますか。当方田舎なもので知りませんでした;
あいにく近所に大型店がないので、バイク屋で取り寄せてもらうことにします。
ジェットニードルはありませんか・・・スローの調整をしていないのでまだなんともいえませんが、ジェットニードルに問題があると思われるので、どうしたものか・・・
ちなみに、車両はバクダンキットの対応車種ですが、とりあえず純正部品でセッティングを出そうと思っています。
アドバイスどうもありがとうございます。

お礼日時:2005/06/06 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!