家庭用の、浄水器ではなく蒸留水器を探しています。
自分で調べた限りでは、”家庭用蒸留水器didimi”という商品が、
いくつかの代理店で販売されていますが、高価(¥188,000-)過ぎるのです。
”GENESIS 3000”という商品も見つかり、価格も\38,000-(?)なので、
購入したいのですが、その関係のWEBページは全てエラーになってしまう為、
全く手がかりがつかめず、困っています。
 外国では蒸留水器が一般的なようですが、その辺の海外事情についても、
教えていただけたら幸いです。
 皆様どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は20年以上まえからアメリカの蒸留水器を使い飲んでいます。

病気もした事がないしいつも年より若いと言われ化粧品はなにを使ってるのと若い子にも聞かれたりします。 とても経済的ですしとくに買いに行く事もなく便利です。フィルターの交換もなく純粋度もいつも安定して安心です。私もお水にかんしては色々調べました。 やはり自然の浄化のプロセスが人間には安全でもっとも純粋な事がわかりました。 アルカリイオン水などもありますが0-157の騒動があった時などは胃酸が酸性であるのにアルカリの水を飲んでいた人達に感染者が多く出たと記事に載ってました。飽和され胃酸んの殺菌効果が下がったのですね。 ボトルには小さく食事前後の飲料はさけて下さいとも書かれているらしいです。フィルター式の浄水器なども出ていますがフィルターによって上質とそうでない物があったり目づまりすると純度がさがりフィルターも高額です。
    • 0

少し検索してみた結果、参考になりそうな情報です。

蒸留水について
http://page.freett.com/seibu_med/naze_jouryuu.html

蒸留水器(純水くん)について
http://www.ykservice.com/jyouryu/jyouryusui-ki.h …

家庭用蒸留水器(ディディミdidimi)について
http://www.shinken-club.com/SHOP/HM1012.html

役立つといいなあ。
    • 0