アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今は●●だけど、昔は▲▲だった。」
もしくは、
「●●に見えるけど、実は▲▲なことしてます。(趣味とか)」

のようなことありますか?

ちなみに私は、中学時代は眼鏡で気持ち悪くてめちゃくちゃイジメられていました。
今は色々努力して、男の人と知り合うきっかけも増えたし、彼氏もいます。


皆さんはありますか?

A 回答 (6件)

こんばんは~☆


私こう見えて・・・ですか♪
えっとですねぇ・・・

『身長150cm、3人のママで一見大人しそうに見られますが・・・
実は大型トラックやトレーラーや建設重機の運転手なんです♪』

ってとこですかね~(笑)ちなみに年齢は31歳です。
仕事で大きいトラックなど運転してると、
『無人走行か?』『乗り込むのにハシゴいるなぁ!』と言われています(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。

150cmで大型系の運転手さんなんですか!
かっこいいですね~。
そういう女性のギャップ大好きです♪
私は憧れてガソリンスタンドでバイトしたことありました。
お仕事これからも頑張ってください^^

お礼日時:2005/06/05 01:42

今は人間だけど、昔はおたまじゃくしだった!


ふふふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前世とかでしょうか?笑
おもしろい回答ありがとうございました。


***
印象に残った方にポイントつけさせていただきます!
皆さんありがとうございました^^

お礼日時:2005/06/06 01:02

自信に満ちた、明るい、できる女に見えてるらしいです。


確かに、それなりの地位もいただき、いい仕事もしています。

でもその実、
とっても不安が強くて、自己否定的で、うじうじしてます。
私なんかダメ・・って感じていない瞬間がない。
だから、失敗しないように恥をかかないように
必死に努力しちゃってる気がします。

出勤前は、いろんな失敗をシュミレーションしては
涙ぐむことも・・。
私生活では、ほとんど笑わない暗い人です。


でも、ほとんどの人が
見かけとは違うんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

来年からは社会人になるので、chako3chakoさんみたいなかっこいい女性がいたら憧れちゃいます★
色々頑張ってるからその結果なのでしょうね。

>でも、ほとんどの人が
見かけとは違うんじゃないの?

そうですね、私もそう思います^^

お礼日時:2005/06/06 01:01

こんばんは。

HN/ユキ(22/女)です。

■>「今は●●だけど、昔は▲▲だった。」

今はさほどでもないですが、典型的な猫っかぶり八方美人で人の好き嫌いがかなり激しかったです。正義感や面倒見の良さが素晴らしかったです。
…えーと、中学校入るくらいまで。

それ以降は割と楽に生きる方向に…(苦笑)
人に合わせるって面倒で苦痛でもあるけど、楽で無難な時もある、臨機応変とか柔軟性を自然に覚えられた人は凄いなぁと思います。

■>「●●に見えるけど、実は▲▲なことしてます。(趣味とか)」

1.実は…非常に裏表があるんです。
昔っからの事なんですけどね(それはもう…4歳くらいの頃から)

2.初対面で話した人に「おとなしそう・おとなしいねぇ」と言われますが、実は全然!…です。
後々、友達や関わり合いになった人に「面白いね~・初印象と違うね!」など言われます。付き合い始めて仲良く出来そうだと思ったら素が出てくるので、そうなるんだと思いますが(笑)

3.普通っぽいですがヲタ○です…
(笑)オーラは出てないので日常的に苦労はしていません。外見アレすぎると視線が痛いですが、セーフラインです。
でも時々『モロそんな人』が羨ましくなる事もあります。
どんな時かは…言えませんが(^^;

長々と失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
沢山回答ありがとうございます^^

>人に合わせるって面倒で苦痛でもあるけど、楽で無難な時もある、臨機応変とか柔軟性を自然に覚えられた人は凄いなぁと思います。

そうなんですね~。
私も昔は人に合わせることが苦手でしたが、ある程度合わせることを覚えました。
自己が強いので多少覚えた程度ですが;
歳を重ねれば大人になりますよね( ̄~ ̄

>1.2.
最初と印象違う子ってけっこういますよね。
友達の立場だと、素を見せてくれるようになると嬉しいものです。

>3.
私もオタクですよ~。
漫画大好きゲーム大好き。(コスプレ・フィギュア・萌えなどの趣味はありませんが)
一人でいる時なんかもっぱらゲームです。

お礼日時:2005/06/05 01:56

20歳女です。


見た目は
身長154cmやや小柄。顔は童顔です。
服の好みはひらひら・ふわふわがスキです。
好きな色は暖色系

一見女の子っぽくみえますが、中身は全然女の子っぽくないんです。
細かいことは気にしないし、ホラースキだし。
子供は嫌い、お料理も嫌いです。女の子トークもニガテ。
しまいには毒を吐きます(苦笑)
友達いわく突飛な発言も多いそうです。
周りからはギャップがいいと言われるので今のままでいいと思ってます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の知り合いにもそういう方います!
ちっちゃくて髪ふわふわなのに、男勝りな。笑
私もそんなギャップすてきだと思います★

お礼日時:2005/06/05 01:49

身長は170センチあります。


体型は見事な逆三角形です。
性格はアネゴ系です。
にぎやかなことが大好きです。

が…下戸です(@_@)
ビールコップ一杯で全身ゆでだこです。

おまけにお化け屋敷が嫌いです。
花やしきのお化け屋敷でさえ入れませんでした(T_T)
ああ、せめてどちらか改善したい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体格いい方なんですね?!
逆三角ということは、水泳とか武道系をされてる方なのでしょうか。

下戸は良いんじゃないですか?
なんか可愛いです★
お化け屋敷が苦手っていうのは、周囲の人からみたらびっくりなのかもしれませんね。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!