プロが教えるわが家の防犯対策術!

 すみませんが、教えて下さい。

郵便局へ行って払込を行う、青色の払込用紙についてですが、郵便発送を行うことになりました。

 本来は、折らない方がいいと思うのですが、郵便代がかかるので、折り曲げて定型サイズで送りたいと思うのですが、大丈夫でしょうか??

 ご存知の方、お願い致します。

A 回答 (2件)

折り曲げても大丈夫です。


以前僕の家に定型サイズの封筒で会費とかの請求が来ていて中に青色または赤色の払込用紙が入っていました。
払込用紙は半分に折り曲げていましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速、曲げて送らせていただきます!

お礼日時:2005/06/05 12:15

点線より下の部分を汚さないなら折って大丈夫ですよ。


というか折ったら駄目なんて指導は無いけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A