アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広告バーを見るだけでかせげるとの
記事を読んだとですが、こういったものは
やはり危険なのでしょうか?

ちななみに、CashFiestaというものらしく、
ネットサーフィン中に Fiesta Bar と
呼ばれる広告バー
(パソコン画面の最上段または最下段に、高さ2センチほどの広告を表示させるバー:見本は上)
を利用して広告を見ます。

と書かれています。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=740376
教えて!gooの過去の質問です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございます。
やっぱり報酬は期待できないみたいですね。
無駄な時間を浪費せずにすみました。

お礼日時:2005/06/04 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!