アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

office2000 standard をインストール(アップグレード?)したのですが、outlook express が使えなくなってしまいました。「アドレス帳が正しくインストールされていません」とメッセージが出てきます。アドレス帳のインポートをしようとしても反応がありません。また。メール受信はできるのですが、開くこと、書くことができません。開くときに問題が生じました。とメッセージが出てきてしまいます。再インストール/修正をしても、同じ結果になってしまいます。IEは使えています。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

多分 OEとOutlook間でアドレスの共有がされているのでは
ないでしょうか?

OEが起動されていれば一度閉じる。
Outlookを起動させて 初期設定をし再起動。

これで回復しない場合は 補足お願いします。
では。 
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅くなりました。
どうもありがとうございました。
tomoriさんの方法で無事回復しました
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

こんにちは。

ちなみに…インターネットプログラムの
電子メールは 何が選択されていますか?

この回答への補足

こんにちは。IEを使っているときにメールをクリックすると出てくるのはOEですが。。。このことでしょうか。これもアドレス帳が正しくインストールされていません。とメッセージが出てきてしまいます。

• 0