初めて質問させて頂きます。
両ワキの医療レーザー脱毛をしようと思い調べたところ、私の希望条件(立地/金額)に合ったのは、
渋谷皮フ科たったのですが、その評判が気になっております。 http://www.shibuya-hifuka.com/
サロンや医院によっては脱毛にまつわるトラブルが頻発しているところもあると聞きますので、
受診にさきがけて、そこで施術を経験された方がいらっしゃいましたら、予約の取りやすさや対応、
技術など、どんなことでも結構ですので、教えて頂けませんでしょうか。
また、受診に際し、留意する事項がございましたら、アドバイスお願い致します。
知人や友人にも聞いてみたのですが、あまり情報が得られず困っております。

下記周辺でレーザー脱毛をやっている医院をご存知でしたら是非お教え下さい。
ネットやホットペッパーで調べたのですが、ほとんど見つかりませんでした(><)

〔希望地域〕
小田急線(藤沢・・・大和・・・相模大野・・・町田)
東急田園都市線沿線(中央林間・・・青葉台・・・たまプラーザ・・・二子玉川・・・渋谷)
相鉄本線沿線(海老名・・・二俣川・・・横浜)

〔両ワキ医療レーザー脱毛希望料金範囲〕
1回 7,000円~8,000円
5回以上3,0000円~35,000円

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

初めまして

渋谷皮膚科ではないのですが、私が行っている両ワキの医療レーザー脱毛の医院は「渋谷整形 美容外科」という医院です。
1回5,000円で50ショットレーザーをあててくれます。そしてあまった分はワキ以外の場所にも使用可です。

事前に医院から説明を受ける事ができ、納得してから申し込み出来るようです。”ようです“というのは、実際初めて行ったときは友人の紹介(同伴)だったので直接連絡して予約していったわけではないので、事前説明を医院から受けていなかったのです。そのためちょっとした失敗もありました。
それは、脱毛をはじめたら続けて行かなければ効果が無くなってしまうのに、一回行ってからだいぶ毛が薄くなった事に安心してだいぶ間をあけてしまい、すっかり元の状態にもどってしまったのです。先々月久しぶりに行ってみてその事を先生に言われて今ではせっせと通っています。また、余った分を使えるということも初めて行った時の施術後に先生にいわれたので余った分を使いそこねてしまいました。
予約や医院の雰囲気は特に問題もなく安心です。
無駄な事が無いように事前説明はしっかり聞いて分からない所はしっかり質問して納得した上で申し込みすればいいと思います。

参考URL:http://www.2266.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!渋谷整形美容外科というのもあるんですね。
50ショットだと片ワキ処理くらいでしょうか?個人差があるとは思いますが、
2328様の場合、50ショットでどのくらいの範囲を処理できたかお教え頂けるとうれしいです。
事前説明はしっかり聞く!がポイントですね☆実行します!

はじめまして。

4月に初めて脱毛をしてきました。
脱毛専門のレリエフというサロンです。私が行った渋谷店は道玄坂にあるメガネスーパーの上にあるところです。
中はせまいけど綺麗だし、とっても親切でリラックスしてできました。
料金はは二年契約の料金になってます!二年間の間なら2~3カ月おきに何回でも通えるらしいです。だいたい6~7回で終わるそうですが、保証期間があるから安心。値段はキャンペーン中によって違いますがとってもおてごろですよ!いまなら14700円だし!!

参考URL:http://www.relief-east.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

こんばんわ

またまた2328です
ご質問のお答えですが、両ワキで50ショットです
片ワキ20~25ショットです
濃さは私の場合先生がおっしゃるには薄い方とのことです
自分では濃い方だと思っていたので意外でした

ただ、毎回先生が違うので若干対応が違いました
久しぶりの時は20ショットづつで「10ショット余ったけどどうする?」と聞かれたのですが、この間は「25ショットづつでいいですか?」と言われたのでつい「はい」と言ってしまいました…
本当は指毛してほしかったんですけどね…

こんな調子でもよかったら行ってみてください
やっぱり他より安いですし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
医療レーザー両脇で5000円はかなり安いですね。
貴重なアドバイスありがとうございます!