初めて質問させて頂きます。
両ワキの医療レーザー脱毛をしようと思い調べたところ、私の希望条件(立地/金額)に合ったのは、
渋谷皮フ科たったのですが、その評判が気になっております。 http://www.shibuya-hifuka.com/
サロンや医院によっては脱毛にまつわるトラブルが頻発しているところもあると聞きますので、
受診にさきがけて、そこで施術を経験された方がいらっしゃいましたら、予約の取りやすさや対応、
技術など、どんなことでも結構ですので、教えて頂けませんでしょうか。
また、受診に際し、留意する事項がございましたら、アドバイスお願い致します。
知人や友人にも聞いてみたのですが、あまり情報が得られず困っております。

下記周辺でレーザー脱毛をやっている医院をご存知でしたら是非お教え下さい。
ネットやホットペッパーで調べたのですが、ほとんど見つかりませんでした(><)

〔希望地域〕
小田急線(藤沢・・・大和・・・相模大野・・・町田)
東急田園都市線沿線(中央林間・・・青葉台・・・たまプラーザ・・・二子玉川・・・渋谷)
相鉄本線沿線(海老名・・・二俣川・・・横浜)

〔両ワキ医療レーザー脱毛希望料金範囲〕
1回 7,000円~8,000円
5回以上3,0000円~35,000円

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

初めまして


渋谷皮膚科ではないのですが、私が行っている両ワキの医療レーザー脱毛の医院は「渋谷整形 美容外科」という医院です。
1回5,000円で50ショットレーザーをあててくれます。そしてあまった分はワキ以外の場所にも使用可です。

事前に医院から説明を受ける事ができ、納得してから申し込み出来るようです。”ようです“というのは、実際初めて行ったときは友人の紹介(同伴)だったので直接連絡して予約していったわけではないので、事前説明を医院から受けていなかったのです。そのためちょっとした失敗もありました。
それは、脱毛をはじめたら続けて行かなければ効果が無くなってしまうのに、一回行ってからだいぶ毛が薄くなった事に安心してだいぶ間をあけてしまい、すっかり元の状態にもどってしまったのです。先々月久しぶりに行ってみてその事を先生に言われて今ではせっせと通っています。また、余った分を使えるということも初めて行った時の施術後に先生にいわれたので余った分を使いそこねてしまいました。
予約や医院の雰囲気は特に問題もなく安心です。
無駄な事が無いように事前説明はしっかり聞いて分からない所はしっかり質問して納得した上で申し込みすればいいと思います。

参考URL:http://www.2266.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!渋谷整形美容外科というのもあるんですね。
50ショットだと片ワキ処理くらいでしょうか?個人差があるとは思いますが、
2328様の場合、50ショットでどのくらいの範囲を処理できたかお教え頂けるとうれしいです。
事前説明はしっかり聞く!がポイントですね☆実行します!

お礼日時:2005/06/13 00:48

はじめまして。


4月に初めて脱毛をしてきました。
脱毛専門のレリエフというサロンです。私が行った渋谷店は道玄坂にあるメガネスーパーの上にあるところです。
中はせまいけど綺麗だし、とっても親切でリラックスしてできました。
料金はは二年契約の料金になってます!二年間の間なら2~3カ月おきに何回でも通えるらしいです。だいたい6~7回で終わるそうですが、保証期間があるから安心。値段はキャンペーン中によって違いますがとってもおてごろですよ!いまなら14700円だし!!

参考URL:http://www.relief-east.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/06/15 23:55

こんばんわ


またまた2328です
ご質問のお答えですが、両ワキで50ショットです
片ワキ20~25ショットです
濃さは私の場合先生がおっしゃるには薄い方とのことです
自分では濃い方だと思っていたので意外でした

ただ、毎回先生が違うので若干対応が違いました
久しぶりの時は20ショットづつで「10ショット余ったけどどうする?」と聞かれたのですが、この間は「25ショットづつでいいですか?」と言われたのでつい「はい」と言ってしまいました…
本当は指毛してほしかったんですけどね…

こんな調子でもよかったら行ってみてください
やっぱり他より安いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
医療レーザー両脇で5000円はかなり安いですね。
貴重なアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2005/06/15 23:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渋谷のビックカメラ

こんにちは
友達と渋谷に行くことになったんですが折角の渋谷なので渋谷らしいとこに行きたいと思います。
渋谷のビックカメラはいかにも渋谷という雰囲気でしょうか?
行ったことある方教えて下さい☆

Aベストアンサー

こんばんは。

渋谷を根城にして早50年弱・・・。長いな。自分でもそう思います。小父さんです。ずっと渋谷絡みで生きてきましたねぇ。

★ビックカメラは「渋谷らしく」はありません。
東口店とハチ公口店の2店がありますが、ハチ公口の方が先にできて、渋谷にもビッグが!と喜んで行ったのが昨日のことのようです。2本の鉛筆を立てたようなビルが2棟あって、A館・B館と呼んでいて、行き来できる階が限定されていて、「とても狭い・不便」で、程なく行かなくなりました。東口店はあとから出来たのですが、売り場面積は若干広くなったもののゴチャゴチャ感はぬぐえませんね。
渋谷に量販店を求めるのはやめたほうがいいですね。

では、「いかにも渋谷」ってのは?(今のですが)
1★:TSUTAYAビルのスタバで窓際を陣取る。
2★:マルキューと呼ばれる109はガキだらけなので、質問者さんが「ガキ」でないなら、言っても面白くないかもしれませんね。
3★:「3坂」(道玄坂・公園通り・宮益坂)のそぞろ歩き。
4★:公園通りを登り、NHKと渋谷公会堂の間の交差点に立ちましょう。NHKで「今の東京の模様です」と言って写される場所がいくつかありますが、ハチ公前交差点とこの交差点が多いですね。「イェイ!渋谷に来たぜ!」とはしゃぎましょう。
5★:宮益坂を登ったあと、余力があれば、青山学院まで行ってみましょう。ご存知ですか?有名な国道246号線(通称:ニーヨンロク)沿いにキャンパスがある総合大学です。幼稚園から大学院までがあります(正確には淵野辺にもキャンパスが大学のキャンパスがありますが)。学食でご飯でも食べましょうか、ペギー葉山が有名にした「学生時代」♪ツタのからまるチャペルで祈りを捧げた日・・・♪の舞台の教会の雰囲気を嗅ぎましょうか、「アオタン」と呼ばれる青山短大まで行っちゃいましょうか。(私は青学のまわしものではありません。むしろ逆なんですが・・・ま、いいか(笑))
6★:日本一古く、ビルの3階が始発の地下鉄銀座線は乗らなくていいから、眺めましょう。ビッグカメラにこだわるなら東口店に行けば「3階を走る地下鉄」を拝めます。
7★:最後に隠れ業をご紹介。何はともあれ東急百貨店本店まで行きましょ。そこからセルリアンタワー経由の渋谷駅行きの無料バスでちゃっかり渋谷観光をどうぞ。詳しくは↓。
http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/service/bus.html

昔の渋谷のイメージはすっかり無くなってしまいましたね。レトロに浸る気は無いのですが・・・。
田園都市線も半蔵門線も無かった。109も無かった。パルコも駅前には無かった。スペイン坂はただの坂で、民家が殆どだった。電力館がある通りに名前(ファイアー通り)なんて無かった。ホテル東急インは全線座という名画座だった。

●質問者さんありがとう!!昔のことを沢山思い出しました。今も昔も渋谷は渋谷。是非楽しんでください。
●一つご忠告。深夜の渋谷センター街は色々な意味で危険です。明るいうちに訪れましょう。小父さんでも怖いです。

こんばんは。

渋谷を根城にして早50年弱・・・。長いな。自分でもそう思います。小父さんです。ずっと渋谷絡みで生きてきましたねぇ。

★ビックカメラは「渋谷らしく」はありません。
東口店とハチ公口店の2店がありますが、ハチ公口の方が先にできて、渋谷にもビッグが!と喜んで行ったのが昨日のことのようです。2本の鉛筆を立てたようなビルが2棟あって、A館・B館と呼んでいて、行き来できる階が限定されていて、「とても狭い・不便」で、程なく行かなくなりました。東口店はあとから出来たのですが...続きを読む

Q医療レーザー脱毛と市販のレーザー脱毛器

初めまして、こんばんは。
私は今年TBCの一万円で今生えている両脇の毛を抜き去るというプランで脱毛しました。
一年半ほど通わなければならないということで、契約はせず、市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っていたのですが、教えてgooで調べてみると医療レーザー脱毛をされている方が多く、エステよりも安価で効果も2、3回ぐらいで分かるようなので、今はレーザー脱毛器を購入しようか医療レーザー脱毛をしようか迷っています。
そこで質問なのですが、
レーザー脱毛器を購入された方、効果はありますか?
医療レーザー脱毛を経験された方、場所によって変わると思いますが、一回(?)いくらぐらいでできましたか?
両方経験された方いらっしゃいましたらどちらがおすすめか教えて下さると嬉しいです。

Aベストアンサー

またまたnina211です。
わたしはTBCで両脇を針脱毛しました。
毛量もあったので3年以上かかりました。ただエステティシャンの質によってずいぶん違うことを実感しました。はっきりとヘタな人、上手い人に分かれます。上手い人に当たったときはあんまり皮膚の損傷もなく、再発(?)も少なかったのですが、ヘタな人の時は明らかに再発が多かったです。
脇が完了した後、ビキニラインはあまりの痛みに耐えきれず、浸麻をしてくれる医療脱毛に行きました。
するとどうでしょう。浸麻をするので患者さんの痛みに遠慮することなく向こうも実力を存分に発揮できるし、パワーを上げることで時間は早いし、損傷も少ないし…。今までのエステ脱毛はなんだったんだと愕然としました。

実際、あたしも患者さんに無麻酔で処置するときは遠慮してしまうので、麻酔をしてからの処置のほうが完成度が高いということは、重々承知しているのです。

料金もTBCだと脇だけで90万以上くらい、病院ではビキニライン(たぶん剛毛の男の人くらいあったので普通の人の脇以上は生えていたと思う)で15万くらいでした。しかも病院では再発した脇も処理してくれました。ビキニラインはいまもつるつるです。しかし脇はところどころ生えてきます。

最後にもう一つ。
何人かのエステティシャンの方に聞きましたが、完全に脱毛するには今でも針しかないそうです。レーザーは本当は完全な脱毛ではないので、誤解しやすい表現だよね、と聞きました。自分が脱毛するときは、完璧にするときは針でするなーと言っていました。あたしは毛量にもよると思います。あたしほど太くてスゴイ毛は、やはりレーザーでは不安です。rairai294さんの毛を見てないので何とも言えませんが(笑)。

またまたnina211です。
わたしはTBCで両脇を針脱毛しました。
毛量もあったので3年以上かかりました。ただエステティシャンの質によってずいぶん違うことを実感しました。はっきりとヘタな人、上手い人に分かれます。上手い人に当たったときはあんまり皮膚の損傷もなく、再発(?)も少なかったのですが、ヘタな人の時は明らかに再発が多かったです。
脇が完了した後、ビキニラインはあまりの痛みに耐えきれず、浸麻をしてくれる医療脱毛に行きました。
するとどうでしょう。浸麻をするので患者さんの痛みに...続きを読む

Q森永みるく

森永みるくさんって,どんな漫画かいてるんですか?
友達が話してたんだけど,どんななのか,教えてくれないんです。
うーーーーー。

Aベストアンサー

sanae55さんは18歳未満の方ですか? すでにお気付きのようですが、森永みるくさんは基本的に18歳未満の人が読んではいけないマンガを描いています。お友達も、その点を考えて教えてくれなかったのではないかと思います。

Q医療レーザー脱毛と市販のレーザー脱毛器

初めまして、こんばんは。
私は今年TBCの一万円で今生えている両脇の毛を抜き去るというプランで脱毛しました。
一年半ほど通わなければならないということで、契約はせず、市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っていたのですが、教えてgooで調べてみると医療レーザー脱毛をされている方が多く、エステよりも安価で効果も2、3回ぐらいで分かるようなので、今はレーザー脱毛器を購入しようか医療レーザー脱毛をしようか迷っています。
そこで質問なのですが、
レーザー脱毛器を購入された方、効果はありますか?
医療レーザー脱毛を経験された方、場所によって変わると思いますが、一回(?)いくらぐらいでできましたか?
両方経験された方いらっしゃいましたらどちらがおすすめか教えて下さると嬉しいです。

Aベストアンサー

市販のレーザー脱毛器は・・まやかしです(--;確かに熱くて、レーザーは出てるようですが、医療レーザーとは、まったく比べモノになりません。というか、ぜんぜん効果ありませんでした。
今の時代、医療レーザーもだいぶ安くなってきてるので、半端なモノを買うよりは、医療レーザーのほうがずっとお得だったりしないでしょうか。。

一回いくら、というのより、パック料金のほうが安いと思います。たしか、回数と期間の限定付きでも、4,5万円・・でも、私の場合、その半分の回数で十分でした。

Q渋谷で女子会に予定しています。

9月に女子会を予定しているのですが、
5~6人で、かわいい雰囲気のお店がいいよねと相談中です。
お勧めのお店とかありますか?

Aベストアンサー

こんなところいかがでしょうか。
http://r.gnavi.co.jp/e620736/

Qワキレーザー ヒゲレーザーは、脱毛に効果ありますか?

ワキレーザー ヒゲレーザーを使った事のある方は、いらっしゃいませんか?
脱毛効果は、いかがでしょうか?

また、理論的に効果的だと想われますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

エピレーザーというものを3万円くらいで購入して、試してみたのですが…
私の使い方が悪かったのかな~

脇ですが効果はありませんでした。
根気もないので、数回使用して、オークションで売ってしまいました。

かなり何度も処理していかないといけないみたいです。
時間と根気があればできるようですが。

やはり本気で処理したければお金を払って美容外科が一番いいのかなと
思いました。

QBグルメ(渋谷界隈)

安い定食屋などの情報をさがしています(渋谷の南口付近の情報だとたすかります)
そういったHPなどないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

範囲が広いですが、参考になりますよ。

参考URL:http://lunchmap.jp/

Q病院やエステで行う医療脱毛と家庭で行う市販のレーザー脱毛器具の脱毛の違いは、なんですか?

病院やエステで行う医療脱毛と家庭で行う市販のレーザー脱毛器具の脱毛の違いは、なんですか?

Aベストアンサー

簡単に言うとレーザーの強さの違いです。

病院 > エステ > 家庭

といった感じで、病院が一番強く、一番弱いのが家庭のものになります。

強ければ強いほど効果も出やすいですが、肌トラブルも出やすくなるため、
それに対応できる医師がいないエステや市販されているものは、
トラブルが出にくい強さまで下げています。

Q渋谷で落ち着いて話せる個室居酒屋を探しています。

表題の通り、渋谷で落ち着いて話せる個室居酒屋を探しています。

希望する条件として、
・2名で個室(もしくは半個室)利用可
・静かで、飲み会グループなどがいない
・恋人同士で行くようなムード満載な感じではない
・予算2人で1万円以内程度

※新宿にある「健心流」のような店を希望しています。

以上、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

月の雫や東方見聞録は?
http://r.gnavi.co.jp/g078879/
http://www.toho-kenbunroku.com/toho_shop09.html

Q両ワキ脱毛の効果と肌について

エステサロンの光脱毛をしています。
両ワキ脱毛をはじめて約1年たちました。

(質問1)
太い毛はなくなり、だいぶキレイになりましたが細い毛や産毛がまだ残っています。
こういう毛は抜けにくいのか、なかなか無くなりません。
あと1年やる予定ですが、皆さんは2年で、産毛もなくなりましたか?

(質問2)
またワキの肌の状態が、鳥肌のようにブツブツしています。(黒ずみはなし)
入浴後は保湿し、週に1度ボディスクラブでマッサージしています。
脱毛を開始してから自己処理はしていないのに、ブツブツ感が消えないので困っています。
よい対処方法はあるでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして!
光脱毛では産毛まで無くなってツルツルと言うのは難しいかも知れません。
(はっきり言って医療レーザーでもツルツルは無いです)
だた、太い毛や真っ黒い毛が無くなって生えてくるのが遅くなるので、2年もやれば普段はほとんど剃ったりする必要はなくなると思います♪
2年の期間を終了して、細くてモヤモヤした毛が気になるようだったら「フェリエ」みたいな電気シェーバーで気になる時だけ処理するといいですよ。
カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりを繰り返すとまた毛が太くなったり、お肌が荒れたりします。

どうしても最後の1本まで気になるようでしたら電気脱毛で仕上げるしかないです。

ワキのお肌が気になるのは、光脱毛で「毛」の方が気にならなくなったので、荒れたお肌が余計に気になるのだと思います。
鳥肌になっていたり黒ずんでいたりするのは、脱毛のように1年2年では元には戻りませんが、光脱毛に通っていて自己処理の回数が減ったりやらなくなったりすると自然と回復して来るので、焦らずに今まで通り保湿やスクラブ、または美白の美容液などで根気よくお手入れしてください。

早くキレイになると良いですね!

はじめまして!
光脱毛では産毛まで無くなってツルツルと言うのは難しいかも知れません。
(はっきり言って医療レーザーでもツルツルは無いです)
だた、太い毛や真っ黒い毛が無くなって生えてくるのが遅くなるので、2年もやれば普段はほとんど剃ったりする必要はなくなると思います♪
2年の期間を終了して、細くてモヤモヤした毛が気になるようだったら「フェリエ」みたいな電気シェーバーで気になる時だけ処理するといいですよ。
カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりを繰り返すとまた毛が太くなったり、お肌が...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報