この9月に相模原市橋本に転居してきました。
ジャズの聞けるBARを紹介して下さい。

また、焼肉屋も(どちらかと言うと、安さより質)
教えてくれるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相模原市在住歴7年の者です。

JAZZが聞けるかは不明ですけどBARは
たくさん有りますよ。
私が良く行くのは相模原駅前西門近くの
『ゼニス』ですね。
あとは16号沿いケンタ横の
センチュリー21ビル10階のBAR。
名前は忘れちゃったけどビルの10階なので
夜景が綺麗ですよ~~~♪
あとはちょっと遠いですけど厚木にある
『マッカーサーギャレッジ』はかなり有名です。
JAZZが生演奏で聞けます!!

焼き肉屋だと16号沿いの『熱烈カルビ』『叙ヶ苑』
橋本駅近くドラッグストアHACの隣の『平城苑』が
オススメです。そんな安くはないですけど
味はおすすめですねぇ~~~~。

又レンタルショップTSUTAYA等で町田・厚木・
相模原のHotPepper(フリーペーパー)が無料で
配布されているのでよかったら読んでみてください。
けっこういろんなお店の情報入手出来ますよ。
    • good
    • 0