この9月に相模原市橋本に転居してきました。
美味しいラーメン屋さんを紹介して下さい。

また、焼肉屋も(どちらかと言うと、安さより質)
教えてくれるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

混雑しているのは


一汁一菜
相模原市鹿沼台2丁目10-10
大勝軒
相模原市淵野辺2丁目6-24
雷文
町田市本町田943
村田屋
相模原市中央1丁目9-20


ですか・・・
村田屋はこってり系

大勝軒・雷文は個人的に好き

味はご自分で確かめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転居当初に行きました!!村田屋!!
JR相模原駅周辺のラーメン屋の多さ、レベルの高さには
転居早々ビックリしました!!

また、出てきましたねぇ!!雷門…。
週末、福岡より
『東京(しょうゆ)ラーメンを食べさせてくれ!!』
と、友人が上京してきますので早速行ってきます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/03 13:47

相模原ですか!


やっぱりここに行かないと!
どうしても雷門でしょう!)^o^(
おいしくって泣けてきますよ。
うーん(>_<)うまい(^O^)泣き(T_T)

http://members.tripod.co.jp/kony2/machida.html

参考URL:http://www.angel.ne.jp/~cozymao/lamen/raimon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の人に聞くと、絶対に出てきますねココ!!
今度の休みでも利用して行ってみます!!

お礼日時:2001/10/03 13:40

神奈川周辺のら~めん屋さん


このページから、地域別検索をご覧ください。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://plaza29.mbn.or.jp/~sagami88pajero/kanagaw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
管理人の方が、私の出身地厚木の方のようなので、
そちらも見入ってしまいました。

お礼日時:2001/10/03 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松阪市にある美味しい焼肉屋さんかラーメン屋さんを教えて下さい。

(焼肉部門)
 世界的なブランドである「松阪肉」の発祥地である三重県松阪市に行く用事が出来、ついでに美味しいものを食べて帰ろうと考えております。
 値段は1万円以下で腹いっぱい食べれるのであれば少々高くても構いません。(安くて美味しいのが一番ですが。)

(ラーメン部門)
 個人的にはとんこつ系の太麺が好きですが、あなたが「旨い!」と唸る様な店を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは☆再度おじゃまします(笑)。

多分2番の方がおっしゃってるのは、松阪駅にある「汽笛亭」のことだと思います。表口の駅の改札のところにある小さなうどんやさん(?)です。

肉を買って自分で食べるなら、「きたむら」という肉屋さんはいい肉おいてますよ。

あと、一升びんに行くとするなら、本店ですね。

やっぱホルモンですよ!!たこやんはどこやったかなぁ・・・。また家族にきいておきましょうか?

松阪はなんでもおいしいよ!ケーキもおいしい、たこやきもおいしい、魚ももちろんおいしいし、本当グルメのいなかまち♪

もう出張楽しみに×2しててくださいね♪

Q北海道の味噌ラーメン屋「彩未」のようなラーメン屋

北海道の味噌ラーメン屋「彩未」のような味の店は東京にありませんでしょうか?
以前行って食べたのですが、今まで食べたラーメンで1番おいしかったんです!!
すみれ等は東京にありますが、「彩未」のような味のラーメン屋が東京にもあれば絶対行きたいんです!!神奈川でも構いません。
知っている方がいましたら、よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

麺屋彩未のご主人は「すみれ」のご出身です。
ですから関東でいわゆる「純すみ」系のお店に行けばいいのでは。彩未ほどのバランスの良さがあるかどうかは?

純連東京店
新宿区高田馬場3-12-8(お隣の山桜桃も札幌の支店)
http://www.junren.co.jp/mainomise-tokyo.htm

らーめんの駅(純連・すみれのコラボ店)
横浜市港北区新横浜2-14-21 新横浜ラーメン博物館
http://www.raumen.co.jp/home/shop/eki.html

すみれラゾーナ川崎店
川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ 1F フードコート

すみれららぽーとTOKYO-BAY店
船橋市浜町 2-1-1ららぽーと南館 3階

白樺山荘ラーメン国技館店(純すみインスパイア)
港区台場1-7-1 アクアシティお台場5階

Q福岡ってやたらとラーメン屋が多いのですがまずいラーメン屋を教えて下さい。

福岡ってやたらとラーメン屋が多いのですが

全部で何件くらいあるのか?

全国では何番目のラーメン大国なのか?

そして(行くべきではない)まずいラーメン屋を教えて下さい。

(うまいラーメン屋はいくらでも調べようがあるので)

これは・・・というまずいラーメン屋が知りたい


ちなみに最近 博多ラーメン(特にとんこつ)を食べて

うまい!と思った事は一度もありません。

80円のカップヌードルは食べる度にうまい!と思うのですが・・・

Aベストアンサー

私の個人的な感じだと

若い客が多い(学生や観光客を含めて)店はあんまりおいしく無いかなぁ~って感じがします。奇を狙いすぎてたり、余計なトッピングがあったり、こんなん博多ラーメンじゃないんじゃっていうのがあるかな。

やっぱりベタ~に、年配のタクシーの運転手さんが利用している、10年くらいは同じ場所で営業してそうなお店は美味しいかな?(最近駐車違反が厳しいので、まずくても車がとめ易いお店があるので判りにくくなってきましたが)

インスタントの「うまかっちゃん」か「マルタイの棒ラーメン」って食べてますか??インスタントの方がおいしく感じるのであれば、このスタンダードであるだろう2つを食べて、どっちもおいしくないと思われたら、とんこつ味のラーメンとは合わないということだと思います。因みに、私はうまかっちゃんに卵+もやし+紅ショウガをいれる派で、自分の中で高菜はNGです><。

Q焼肉屋 神戸時計屋について。

焼肉屋さんで、神戸三宮にある「神戸時計屋」をご存知の方いらっしゃいますか?
かなり高級店で、おいしいとの噂を聞いたのですが、
場所が分かりません。
ネットで検索してもでてきませんでしたので、
どなたか行ったことがある方がいましたら、
教えて下さい。宜しくお願いしま~す♪

Aベストアンサー

言葉での説明は No.1 の Rikos さんの通り。

地図だと下記の URL で。

http://map.lycos.co.jp/result.jsp?ds=3,ja&ly=8112&poigid=387525&cx=135.19565758197922&cy=34.692438117431244&sc=0.1455&type=1&u2=2

# URL が長すぎて、参考URLに入りません (^^;

個人的な感覚にもよるのでしょうが、割とリーズナブルだと思いますよ。
店内の雰囲気は良いです。

私は、この店なら「すき焼き」がお勧め。あまりビールを飲まなければ、
五千円でお釣りがくるくらいだった(*)と、記憶してます。

  (*) これについては、あまり自信がありません

Qラーメン屋で餃子とラーメン

頼む順番こだわりありますか???

Aベストアンサー

同時に注文。 一緒に食べる。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報