水力発電所についての各種データを集めています。日本国内で海抜が一番高い場所に建設されている発電所名をご存じの方、教えていただきたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

1454メートルです。

参考URL:http://www.kuroyon.co.jp/dam_spec.htm
    • 0
この回答へのお礼

mttさんありがとうございます。
また一つデータが追加出来ました。

多分、関西電力の黒部第四発電所(通称名:黒四=クロヨン;富山県立山町)だと思います。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~hayasan/kuro4.html
    • 0
この回答へのお礼

mttさん、ありがとうございます。海抜何mかもわかりましたらお願いします。