プロが教えるわが家の防犯対策術!

きのう久々に”JUST A HERO”を聞いて
「やっぱりリアルタイムでGIGに行きたかったなぁ」と思いました。
(私が小学6年生の時解散してしまいましたから)
で、ふと思い出したのですが以前、リアルタイム世代の方の
ライブで盛り上がる曲(聞きたい曲の間違いだったかも)の
アンケート結果の1位が”ハイウェイに乗る前に”だったのです。
この曲はライブ版のCDに入ってないことが多いので
(DVDは見た事がないのでわかりませんが)
うわ~この曲ライブで見てみたかった!とうらやましくなりました。
実際BOOWYのライブを見に行かれた方、この曲以外でも
盛り上がる曲や必ず演奏する曲、アンコールはこれだった!みたいなの教えてください。
また氷室さんはどんなMCをしていたのか知りたいです。
リアルタイムで見てない方もこれはライブで聴きたいってのがあれば教えてください
あぁ、なんだかんだ長文になってしまいました。

A 回答 (2件)

やっぱりライブの曲といえば「Image Down」ですかねー。


ベスト盤でも「Image Down」はライブバージョンですし、
ライブのイメージが強い曲です。

この回答への補足

ついでにこの曲の途中でメンバー紹介をするとか
定番があれば知りたいです。

補足日時:2005/06/04 11:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”Image Down”!

お客さんも一緒に♪Image Down Image Down~って歌ってるのが想像できます。

早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 11:46

こんばんわ


やっぱり、「Dreami’n」
辺りは盛り上がってましたねぇ
自分的にも好きだったっていう事も
あるかもしれませんが・・・
「IMAGE DOWN」も良かった
布袋さんの片足ステップ思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Dreami’n」はLAST GIGのCDで氷室さんが
「最後に夢を送るぜ!」って言ってましたね。
これ生で見たら泣きそうです。
布袋さんの片足ステップ!これも生で見たかったです。

お礼日時:2005/06/07 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!