プロが教えるわが家の防犯対策術!

ANAでポケモンジェットに乗って、ポケモンルームに泊まる・・と言うキャンペーンをしておりますが。
飛行機に乗らなくても、ポケモンルームを予約できるのでしょうか。
近くなので泊まりに行きたいのですが。

A 回答 (1件)

>近くなので泊まりに行きたいのですが。


どちらのホテルか分かりませんが、
下記のサイトの部屋の写真を見る限りでは無理でしょう。
http://www.ana.co.jp/pokemon/pikapika/3sedai.html

これは親会社(この場合全日空)の企画にグループ会社のホテルが賛同しているだけの物のようです。
部屋も特別仕様ではなく、普通使用している部屋にポケモングッズをしようしているだけのようです。
係員が(予約が入っている時は)その都度準備しているのでしょう。

おそらく、ポケモンに関しては全日空がスポンサーになっているのでこの企画があるわけで、飛行機に乗らず、単独(宿泊のみ)は難しいと思います。

念のため該当しているホテルに確認されてはどうですか?

参考URL:http://www.ana.co.jp/pokemon/pika-okinawa/room.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セットの可能性大のようですね。まず確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!