SONYVAIOR72とメディアスタジオプロ6.0で編集をしているのですが、先日DVゲートモーションをver2.3にバージョンアップしたら、今まで前のバージョンで出力出来ていたAVIファイルが出力できなくなりました。エラー表示にはAVIファイルの2.0には対応していない、といった表示が出て困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まったくの勘違いでしたらごめんなさいですが、下記のアドレスの内容は参考になりませんか。

参考URL:http://www.canopus.co.jp/tech/faq/faq000142.htm
    • 0
この回答へのお礼

無事問題が解決されました。仕事で使っていたので本当に助かりました。ありがとうございました。