おしゃれで安いホットカーペットカバーを探しています。通信販売、ネット販売、または南大阪のお店で売っているところを教えて下さい!

A 回答 (1件)

おしゃれって言っても、好みがありますので、どうでしょう?

通販でしたら、ベルメゾンはどうですか?URLを書いておきます。
カタログにラグが載っていて、ホットカーペットに使えるかどうかも書いてあります。

参考URL:http://www.bellne.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!気に入ったものが、低価格で見つかりました。カーペット以外でも、探していたものがあったので、色々買っちゃいそうです!