プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボックスで買ったことがないのですが、そもそもボックスというのを理解してませんでした。
たとえば「馬連ボックス」で1,2,5,10,13,を100円ずつ買う場合、どうやって買うんですか?どうなれば当たりでしょうか?

A 回答 (4件)

BOX買いとは・・



質問にある、選んだ5頭全部の組み合わせですよ。
、馬連BOXなので、マークシートで買うとすれば、
馬連BOXの用紙に、選んだ5頭をチェックします。
で、後はレースを待って、
選んだ馬2頭が2着まで入れば当りって事です。
馬連なので、着順は頭はどれでもかまいません。
選んだ5頭が2着まで入れば当りって事ですね。
    • good
    • 4

そうですね簡単に、説明しますと


<ボックス>
oct002さんの言う通りの買い方をしますと
「1,2,5,10,13,」が1着2着入れば「当たり」ですが
デメリットは金額が高くなることです
因みに5頭ボックスの場合(100円で1千円です)
(買う時は「 赤のカード(ボックス)」の紙です
http://www.jra.go.jp/baken_guide/mark_box.html

参考URL:http://www.jra.go.jp/baken_guide/hayamihyou.html
    • good
    • 2

再び、NO1です・・・



追加で・・
例えば、この前のダービーのように、ダントツの一番人気が
いたとすれば、5のディープインパクトを軸に、
数頭流しと言う買い方が出来ますよね。
で、人気が割れてるレースだとしたら、上位人気に
人気薄を絡めたBOX買いと言う買い方もありますね
    • good
    • 4

こんにちは


ボックスとは「選んだ全ての番号の組み合わせを一度に購入する」という買い方です。
従って、oct002さんの例では、馬連で1,2,5,10,13という5頭のボックスですから、買い目は

1-2、1-5、1-10、1-13
2-5、2-10、2-13
5-10、5-13
10-13

の10通りとなるはずです。この場合、上記のどれかが入れば的中となります。

ちなみに、ながしとは、
1-2
1-3
1-4・・・のように、「ある馬を中心として、くみ合わせる相手を選ぶ」買い方です。

参考URL:http://www.jra.go.jp/baken_guide/mark_box.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!