プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の頃からの親友(女)が7年付き合って結婚まで決まっていた彼と分かれることになりました。
現在29歳です。
式の日どりなども決まっていました。
理由は色々あるみたいですが、もう決断したとの事です。
彼女は一から出直すことにとても不安なみたいですが、前向きに頑張ろうとしています。
その報告を今日メールで受けたのですが、私はなんて声をかければ良いのでしょうか。
アドバイスお願いします。
(私は既婚者です)

A 回答 (2件)

「人生は、最終的に自分に一番いいようになっているんだよ。

だから今回のことは自分が幸せになるために必要なことだったんだと何年か経ったら必ず思うよ。ほんとに必ず思う。」

私が親友からかけられた言葉です。
状況は違いますが精神的にとことんまいっていたとき、立ち直るきっかけになった言葉です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 10:24

今、起きるべき事が起きているだけだよ、とお伝えください。


起こることは全て経験となっていきます。
無駄はありません。
前向きに頑張ろうとされているのなら、きっと大丈夫ですよ。自分がやった分だけ自分に戻ってくるものだと思うので。
でも、きっとふとものすごい不安やなにかにかられて潰れそうになる瞬間がやってくると思います。
そのときに、chibinyaさんが見逃さずにフォローを入れて欲しいなぁと勝手ながら思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
私にも何かしてあげられたら良いのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!