プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂本龍一とか今井美樹とかのベスト盤をPure Best と称して、テレビでCM流れていますよね。いろいろな人の歌のさびの部分が出てきます。

質問したいのは、最後のほうで、「あの頃の僕らは~」って流れる女性の声。あの歌、誰の何ていう歌ですか。

前に一度さびの部分を聞いて、いいなと思っていたのですが、また、気になってしまいました。

A 回答 (4件)

Pure BestのCMを見ていないのですが、


中谷美紀 with 坂本龍一の「砂の果実」だと思います。

♪あの頃の僕らが~

という歌詞が冒頭に出てきます。

この曲は、坂本龍一 featuring Sister Mの「The Other Side of Love」を日本語でカバーしたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くご回答をいただけて、感動しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 00:37

回答No.3の者です。



No.2の方が答えられていた方が正解ですね。
早まりました、すみません(汗)。

オフィシャルサイトのアドレスは間違っておりませんので、
何かの参考になさってください。
    • good
    • 0

答えが2つ出てしまっているようなので補足です。



中谷美紀 with 坂本龍一の「砂の果実」です。
「フロンティア」はワーナー移籍後の作品なのでフォーライフのピュアベストには入っていません。

ちなみに坂本龍一 featuring Sister Mの「The Other Side of Love」は坂本龍一のピュアベストに入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くご回答をいただき、ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/29 00:39

中谷美紀さんではないでしょうか。



坂本龍一氏プロデュースの7th single、
「フロンティア」という曲だと思います。
日本テレビの「女医」というドラマの主題歌でした。
ちなみに99年リリースの曲です。

詳細は中谷美紀オフィシャルサイトへどうぞ。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/rooms/nakatani/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中谷美紀さんのサイトまで紹介していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/29 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!