サンディエゴのSan Diego State Universityか、Palomor Community Collegeに行かれていた方はおられませんか?私はこの学校に留学を考えているのですが、どのような学校なのかわかりません。色々教えていただきたいのですが・・・。クラブの事なども教えていただきたいです。ちなみに、テニスクラブはありますか??よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

各校のウェブサイトで多くの情報が掲載されています。

http://www.palomar.edu/
http://www.sdsu.edu/
    • 0