自作ステッカーを作ったんですけど、もしこれを100枚作ってもらうとしたらいくらぐらいかかるのでしょうか。あちこちHP見て回ったんですが、値段が出ていなかったので。お願い致します。

A 回答 (1件)

どんなステッカーなのでしょうか?

1.ステッカーのもと原稿は、データである?版下?
2.白黒?カラー?
3.サイズは?
4.ステッカーとして使う糊の強度は?(どこにはる?)
5.光沢は? etc

カラープリンターがあれば、シールの台紙を購入して印刷すれば言い訳ですし、
質問の内容だけだとどなたもきちんと回答できないと思います。
最低1~5を記入すれば回答は来ると思います。
    • 0