小学校の臨時講師を半年していたのですが、任期が終ったので退職しました。
その際、数人の先生に餞別をいただきました。
直接お礼をいえなかった方もいらっしゃるので、お礼状を書きたいのですが、
どのように書けばよいのか、教えてください。
具体的に文例をあげていただくと、うれしいのですが。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 2

あくまで文例ですので参考程度にしてください。

直子の代筆というサイト
http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/

で餞別などのお礼の項は如何でしょう
http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/getquest.asp
    • 8