ネット上で子供用90サイズぐらいのじんべえの作り方を公開しているサイトをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

女性用の甚平の作り方ですが、写真付で丁寧に説明されているので掲載させていただきます。

それから、「じんべえ」ではなく、「じんべい」です。 後者で入力し、変換すると「甚平」と出てきます。
 以上の事を踏まえて、再度、検索されるとネット上で結構、ヒットします。

参考URL:http://rose.lovepop.jp/rose2/jinbeitukurikata.htm
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。じんべいなんですね。
私の持っているベビー服ファッション誌に「じんべえ」と載っていたもので、てっきりそう思ってました。
ありがとうございました!