プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のブログが、本日から急にアクセス数が増えて???と思っていてみてみたら、
どうやらアダルトやら2ちゃん関係から転送されてるみたいなんです。
アダルトサイトのTOPにあって、「このリンク先に移動します。クリックして下さい。」と紹介(?)されています。

わたしは2ちゃんとか利用したことないし、そんな事出来ないのですが、誰かがリンク張ったということでしょうか?
それとも偶然そうなっちゃったとか?(そんな事あるのかは別として@_@;)

とにかく気持ち悪いし、いつまでも初心者な自分のPC知識ではどうにも出来ないです;_;

ここに相談してみたら?とか、 ほっておけばいいよ、とか、ご助言お願い致します。

A 回答 (1件)

なぜこういうことになったのかは私もわかりませんが、気にしないのが一番だと思います。

私のブログもMSNの「こんなサイトがあります!」
みたいなコーナーで勝手に取り上げられていました。
そのページのタイトル名を忘れてしまったのですが、
そこまでアクセス数の多いブログではないのでなぜそこで取り上げられたかはわかりません。
ここは楽観的に
「これで自分のページを気に入ってくれた人が増えればいいや。」
と思っていればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうやら、私の勘違いだったみたいで、ただアダルトの広告がたくさん並んでいただけで、アダルトサイトではなかったみたいです・・・;
同じように、掲示板で話題にしていただいてアクセス数が一時的に増えただけみたいです;
でも、これでたくさんの人に見てもらえたなあ、と思っています。
昨日はあせって書き込んでしまい、すみませんでした。
アドバイス、ありがとうございました!