ネスカフェ・エくセラのCMの曲はその昔、シナトラが歌っていた
『sing a song』だと思うのですが
そうなんでしょうか?このCMで歌っている女性歌手は
どなたなのでしょうか?

この曲って結構カバーされてますよね。
以前、R&B調にアレンジされたものを聴いた事があります。
ちなみにこれを歌っているのは誰かも知りたいです。

詳しい事をご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


曲名はロバータ・フラックの「Killing me softly with his song」
(邦題:やさしく歌って)です。
CMでは渡辺美里が唄っているとネスカフェのサイトに書いてありました。

参考URL:http://jp.nescafe.com/global.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました。
早速、CD屋さんに行ってチェックしてみました。
(もちろん見つける事が出来たので、買って来ました!)
 
何度聴いてもいい曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 01:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャズシンガー・阿川泰子さんの・・

知人に「阿川泰子さんがいいよ」と言われましたが、阿川さんて良く知りません。
アルバムを買ってみようと思いますが、お勧めがあったら教えてください。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは、阿川泰子さんシブイですね~!
お勧めは、ALL RIGHT WITH ME(オールライト・ウィズ・ミー)です。
中でも、ALL OF MEはいいですよ!
是非聞いてみて下さい♪♪

QネスカフェのCM(川に子供が飛びこむCMです)

ネスカフェの、橋の上から子供が次々に飛び込む、夏のCM覚えてますか??
あの川って、どこかわかりますか??
四万十川でしょうか??とっても気になります!

Aベストアンサー

こんにちは。

おっしゃる通り、四万十川の沈下橋のようです。↓ご確認下さい。

http://mirai.dim5.net/top/archives/000164.html

参考URL:http://mirai.dim5.net/top/archives/000164.html

Q阿川泰子さんの…

阿川泰子の三田工業のCMソングで軍隊が行進してる曲の曲名を教えて下さい…♪ユ~で始まる曲でやっとYouTubeのCMソングまでたどり着いたんですが…曲名までいけません。どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

「MEU AMOR」かもしれません。
1983年版のCMに使われていた曲です。
こちらで試聴してみてください。
http://recochoku.jp/song/S20270076/

QネスカフェのCMの歌

ネスカフェのCMに使用されている曲で、
「雨に濡れてる 黄昏の街
 あなたと会った 初めての夜…」
という歌詞の歌のタイトルを教えてください。
母(50代)が知っているくらい古い曲で、
CMでは女の人が歌っていますが、元は男の人が歌っていたようです。
母はタイトルが思い出せず、CMを見るたびに気になっているようです。
どうかすっきりさせてやってください。

Aベストアンサー

ちあきなおみさんが歌った「黄昏のビギン」だと思います。
この曲を最初に歌ったのは故水原弘さんです。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_01/g2001011204.html

以前にも同じような質問がありましたので、
そちらの回答をご覧ください。↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=39081

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=39081

Q阿川泰子さんのコンサート情報

こんにちは!

私の母親が阿川泰子さんのファンで、近々コンサートを
行うと新聞で読んだと話しています。
ですが、ネットで探してるのですが、それらしい情報は
出てきません。
どなたかご存知の方、教えてください。
ちなみに東京在住です。

Aベストアンサー

公式サイトですがご覧になられたでしょうか?

http://www.agawa.jp/01%20informat/in_fram.html

QネスカフェのCMソング

最近あまりかかっていないような気もしますが、洋楽の女性ボーカルだったと思うですが、曲名と歌手名教えて下さい。

Aベストアンサー

「やさしく歌って」(killig me softly)ロバータ・フラック
だと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HEGZ/

Q結婚生活、理想と現実

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と言い続けていた友人が、婚活の努力が実ってとうとう結婚しました。
それは良かったのですが、結婚から1年が経ち、今度は結婚生活に対して文句ばかりです。
しょせん、結婚とはそんなものなのでしょうか。。。

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と婚活を頑張って結婚した皆さん!
幸せな結婚生活を送っていますか?

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなんですが
「この人の人生が欲しい!」ということです。
「神様!私にこの人の人生をください!」と願いました。
それは今の夫のいい所、悪い所
夫の生きてきた道、そして生きていく道
体のすべて、手の指一本一本
髪の毛の一本
何もかもすべてを「私にください!」と強く思ったのです。
それを実現しようとしたら、
手っ取り早い方法が、「結婚」でした。
夫の人生の全てが欲しいと思ったら
夫の人生の今後の困難までも
引き受ける覚悟がいるのです。
病気にもなるだろうし、老いても行くでしょう。
うるさい親戚はどこいもいます。

それでもなお、この人の人生の全てが欲しい!
この人の最期に目にうつす人間が
私でいたいと思ったのです。

結婚は日常生活です。
夫は妻は、日常生活を共にする
この世で一番の味方でありたいし、相手心と体を自分のそれ以上に大事に思える
そういう関係を常に努力で築き上げるのです。

結婚式を挙げて、籍を入れたから
ハイ夫婦!ではありません。
法的には「夫婦」という名前がついて、法の庇護が出来ただけ。
真の夫婦になるには
365日、24時間のたえまないお互いの努力が必要なんです。
籍を入れて夫婦になったから、お互い何を言ってもいい、
何をしても遠慮はいらない
傷つけてもいい、罵倒してもいい
自分の都合をおしつけてもいい
そういう相手ではないのです。

一番いたわり、尊敬し、ほめ、たたえ、
協力を惜しまないお互いでい続けることです。

夫婦はそれ一人で
「父であり母であるもの、兄であり弟であり
姉であり妹でもある。師匠であり、弟子でもある。
そしてライバルで、親友で、最愛の恋人である。」すべてを兼ね備えてくれるものです。

私は特に婚活はしていませんでした。
1回目は21歳で、当時交際していた人と結婚しただけ。
(交際=結婚すべきと言う時代、動物園のパンダとそう変わらない。
そこに、男女がいたら、とりあえずつがいにしてみろ。という時代。)
2回目は、離婚後たまたま夫と出会って、今度は熟慮の末、再婚しました。(37歳)
1回目は結婚の意味も解っていなかったら、世間知らずもいいところですね。
1回目の結婚生活は、結婚生活とは自分の思い通りの空間で
全部自分が支配できる生活の事だと思っていました。
(夫に文句は言わせない。かかあ天下がいいと思っていた。
いい意味のかかあ天下ができず、ただの小言が異常に多い妻に成り下がった。)

私は今の夫にメロメロ、ベタぼれで
好きで好きで好きで(人生が欲しいと思ったぐらいだから)
結婚したので、
9年目でも幸せで怖いぐらいです。
「結婚したい!」というよりも
「この人と一生を共にしたい!」という気持ちがまずありましたね。
その結果が結婚だったということです。

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなん...続きを読む

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。

Q結婚へのあせり

はじめまして33歳の男性です。最近、結婚を意識するようになりました。自分はまだ独身の方がいいかなと思いますが、年齢が上がるほど結婚相手の選択肢が狭まるので今、結婚すべきかなと漠然と思います。結婚したくなった時が結婚適齢期という人もいますが、僕の場合、結婚したくなった時(今なのかな?)を待っていたら40代になってしまうような気がします。そこでみなさんの意見を聞かせてください。結婚された方はどうして結婚されたのですか?本当に理想の人だから結婚した?年齢的にも結婚しなければと思って結婚した?周りの目を気にして結婚した?独りでは寂しいから結婚した?なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。女性です。私は今の旦那とは6年くらい同棲していたので、別に結婚して籍を入れる必要はなかったのですが。。。
結婚した理由は、6年前に同棲する時に「婚約者」という名目で入って、2年ごとの更新の3回目にさすがに「婚約者」って書く事が嫌になったこと、結婚式したかったこと、そしてこれが一番大きな理由ですが、私は体調を崩してフルタイムで働けなくなったので、健康保険を旦那の扶養家族として入りたかったからです。パートで収入もないのにあのバカ高い保険に入るのはどうしても嫌だったので(笑)
こんな理由ですみません。何かの参考になれば幸いです。

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W


人気Q&Aランキング