プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネスカフェ・エくセラのCMの曲はその昔、シナトラが歌っていた
『sing a song』だと思うのですが
そうなんでしょうか?このCMで歌っている女性歌手は
どなたなのでしょうか?

この曲って結構カバーされてますよね。
以前、R&B調にアレンジされたものを聴いた事があります。
ちなみにこれを歌っているのは誰かも知りたいです。

詳しい事をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


曲名はロバータ・フラックの「Killing me softly with his song」
(邦題:やさしく歌って)です。
CMでは渡辺美里が唄っているとネスカフェのサイトに書いてありました。

参考URL:http://jp.nescafe.com/global.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました。
早速、CD屋さんに行ってチェックしてみました。
(もちろん見つける事が出来たので、買って来ました!)
 
何度聴いてもいい曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!