アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど前に、知り合いとDVDで映画を見たのですが、
その映画のタイトルがわかりません。
特徴を断片的に教えますので、タイトルを教えてください。

・主な登場事物は3人
・映像のほとんどが過去の話である。
冒頭はパーティのシーンから始まる。
(意味がわからないためそれの説明が本編かな?)
・A男は凄い女たらしなのだが、好きな女がいる。
・A男のことを好きな女は自殺する(風呂で
・A男はバカだ、A男も自殺をはかる。
・A男はCB400っぽいバイクに乗っている
・A男はドラッグを売っていた(気がする)
・A男は仕入れても金を払わなく逃げたので追われる
・B子はD男のことが好きだ。
・B子は処女である。ドラッグもやる。
・B子は最後にわけのわからないやつに処女を捧げる。
・最後の方にD男はいろんなところを旅行する。
・C男はホモだ。C男は、結局男に断られる。
・C男に対しての印象が凄く薄い

この情報だけでわかった方は相当凄いと思います。
わかる方、お教えください、
なお足りないところは補います。

A 回答 (1件)

『ルールズ・オブ・アトラクション』だと思います。



冒頭のB子(ローレン)がパーティーで処女を捧げ(相手の男にゲロ吐かれちゃうんですよね…)、その後時計の逆回転みたいな映像になって、過去の話になるのが印象的でした。

参考URL:http://www.tdx.co.jp/movie/djvie01/vie01260.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした、ありがとうございました。
手掛かりが少なすぎて、もう一度見れないと思っていたのですが、
もう一度見ることができそうです。

お礼日時:2005/06/05 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!