交通量調査のアルバイトをしたいんですけど、どうしたらやれるんですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

アルバイト情報誌にたくさん載ってますよ。

「an」とか。その中の「短期で収入がほしい」ページあたりにいろいろ発見しました。情報誌のほかだったら、ネットで検索してみてくださいな!大体が道路公団やバス会社や私鉄の会社の名前での募集でした。
    • 0

ずっと前、京阪電車でしました。

そのときは、大学の学生課の掲示板に募集がありました。
 その他、アルバイト雑誌にも載っていました。
 5、10月ごろやっているので、直接、電鉄各社の広報課で、交通量調査の募集部門を電話で聞いたほうがいいです。待っていても来ません。
    • 0