ファンデーションを塗るとそんなに目立たなくなるのですがすっぴんはほんと汚いです!やっぱり女の子は綺麗な清潔感のある肌になりたいですよね!だなたか同じような悩みを持っていてこれがいい!っていうのがあれば教えてください!化粧品はオルビスの物を使用していて満足なのですが肌を改善するにはやはり美容外科などに行く方がいいのでしょうか?詳しい方教えてくださーい!!

A 回答 (2件)

美容外科などに行ってピーリングを受けるのが一番よいですが,

まずはピーリング石鹸を使ってみてはどうでしょうか?
サンソリットからでているピーリングバーという石鹸は肌質に合わせて4種類あるので良いですよ。
クリニックで一番選ばれている石鹸です。

参考URL:http://www.sunsorit.co.jp
    • 0

私が今使ってるのはお肌の角栓がとれる資生堂のTISSっていうやつです。

毛穴の黒ずみがとれて毛穴が目立たなくなります。お肌もつるつる!!あと、ニキビ跡はなるべく触らないように!!しみになって一生残ってしまいます!!
私は朝の洗顔はメンソレ-タムのアクネスを使用しています。よくあわ立てて肌を包み込むようにやさしく洗いましょう。(ゴシゴシやっては×!)
化粧品は、ニキビ用のものを使用!ひどいようなら皮膚科へ直行!!

参考URLもつけておきますので少しでも役に立てればと思っています。がんばってください!

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~sweets/cosmetics.html
    • 0