プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページを作りたいと思っているのですが、イラストや縁を色々入れてかわいいものを作りたいんです。
無料で落とせるイラストなんてありますか?
もし知っていたらどなたか教えてください。
ちなみに、私のパソコンはウインドウズの超古いものです。
どうしても知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索エンジンで「フリー素材」と打ち込んで検索すると、星の数ほどお望みのサイトがヒットしますよ。


ぜひおためしを。
なおあまりに沢山ヒットしすぎるので(gooで37788件、Googleで75,300件など)、お好みのキーワードで絞り込みをかけた方がいいかもしれません。
例:「フリー素材+動物」「フリー素材+カントリー」など

参考URL:http://www.goo.ne.jp/ , http://www.google.co.jp/ , http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでたくさん欲しいイラストが見つかりました。
本当にありがとうございましたっ。

お礼日時:2001/10/04 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!