千葉県の稲毛駅の近くに、1980円で食べ飲み放題のお店(居酒屋?)があるらしいのです。
どなたか、お店の名前や場所など教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

tabenomi さん、こんにちは~☆

> どなたか、お店の名前や場所など教えてください。

洋風居酒屋 『チムニー稲毛海岸店 』でしょうか。。。

住所: 〒261-0004
千葉県 千葉市 美浜区高洲1-24-2千葉市不動産会館1F
TEL&FAX: 043-277-6905
営業時間: PM.5:00~AM.0:00

地図等の詳細は、下記のURLを参照願います。

http://mall.curio-city.com/chimny/

今回が初めての質問ですネッ!
ご納得されましたら、質問を締め切ってくださるようお願い申し上げます。

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

すぐに教えていただきありがとうございました。
感謝いたしますと共にお礼申し上げます。

十分納得しましたので、質問を締め切らせていただきます。