現在、店頭で買えるCDで、ティミーTの「One more try」を収録したものはありますでしょうか。オムニバスでも何でも結構です。

A 回答 (1件)

Timmy T自身のCDで、何種類かあります。

いくつか挙げますと
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=11143
「One More Way」になっていますが、誤植だと思われます。ほかのサイトでは「One More Try」になっておりました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=569797

この回答への補足

リアルプレーヤー入手して、視聴しました。

補足日時:2001/10/03 11:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くもご回答いただきありがとうございます。
通信では買えるのですね。
HMVのHP上で視聴しようとしたら、リアルプレーヤーが必要なようで、アナログ環境の私は断念いたしました(ダウンロードに時間がかかるので)。
ダウンロード以外にリアルプレーヤーの取得方法はないものですかね。

ティミーTのCDは、大型店に出向いても、店頭ではなかなかみかけないのですが、もし、店頭でみかけた方がおられたら、お知らせいただけると幸いです。
(できれば、通信でなく、店頭で買いたいので。)

お礼日時:2001/09/29 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアーティスト名とオムニバスでもよいので収録されてるCDを教えてください

VolvoのCMでおなじみの「Sunny」という曲、演奏しているアーティスト名が分かりません。ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください(オリジナル希望)。
また、この曲が収録されているCD、オムニバスでもよいので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オールディーズのオムニバスで、オリジナルのボビー・へブを収録したものがありました。
お値段も手頃かと思います。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=UICY-8025

Qギルバート・オサリバンの♪アローン・アゲインが収録されているオムニバス形式のベスト版CDを探してます

ギルバート・オサリバンの♪アローン・アゲインが収録されているベストヒット盤CDみたいな物はないんでしょうか?色んなアーティストのヒット曲が詰まったベスト盤☆みたいなCDを探しているんですが・・・・見つかりません。

Aベストアンサー

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%B370s-ORICON-%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84-%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9/dp/B013NW5MI6/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1475582870&sr=1-1&keywords=%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%B370s+ORICON+%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84

QBritney Spears「Baby one more time」をカバーしたロックバンド

最近、店(Right on)の有線で、Britney SpearsのBaby one more time(だったかな?)を洋ロックバンドがカバーした曲が流れていました。
これは、なんと言うバンドが歌っているのですか?わかる方お願いします。
バンドの感じとしてはMxPxやNew Found Grolyみたいな感じでした。

Aベストアンサー

今晩は
下記の2組あたりはどうでしょう?↓

Bowling for Soup
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1968356

Nicotine
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1922146

あと最近では下記のカバーもあります。↓

Fountains Of Wayne
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1078214

いずれも違ってたらごめんなさい。

QOne More Timeって誰の曲??

この題名っていっぱいあると思うんだけど、
最近流行ってるものです。
もしかしたらリミックスなのかも??
とにかくクラブとかでかかりまくってるやつです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Daft Punk(ダフト・パンク)」の曲だと思うのですが…
参考URLで試聴してみてくださいね。

「Daft Punk」とは、
 “1997年、突如フランスから飛び出し、200万枚を売り上げた
 デビュー作「ホームワーク」が瞬く間に世界のダンス・シーンを
 牽引する存在にまで駈け上がった2人組クリエイター・チームで、
 プロモーション・ビデオがあの松本零士とのコラボレーションによる
 アニメ作品というのも大きな話題となっている。” のだとか…

もっと詳しい情報が…
http://www.toshiba-emi.co.jp/virgin/international/special/sp2-daft/index_j.htm
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=775580

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/virgin/international/news/index_j.htm

Q冒頭 "Mic check one two one two" で始まる曲

多分 "mic check"だと思うのですが、この部分は、歌っているのではなく、言っているだけです。この部分は男性です。

この何拍か後にメロディーのついた歌が始まるのですが、それを歌っているのが男か女か分かりません。

アップテンポの曲です。

最初の方、ところどころジーザスとかエンジェルとか聞こえる気がするのですが、英語を聞き取るのが得意なわけではないのではっきりとは分かりません。

色々な洋楽の検索サイトで探したのですが、見つからず・・・。

どなたかご存知の方がいたら教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらWill Smithの「Ms. Holy Roller」でしょうか?↓

http://www.oldielyrics.com/lyrics/will_smith/ms_holy_roller.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1098452


人気Q&Aランキング

おすすめ情報