ワード2002で、挿入→図→クリップアートにすると普通はクリップギャラリーが出てきますよね。それが出てこずに
ただ検索画面だけがでてくるようになってしまったんです。もとにもどすにはどのように(図が表示されたもの)すればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

自分は2000を使っているので、申し訳ありませんが
アドバイスとしてお聞き下さい。

一番上の「表示」→「ツールバー」→「図形描画」で
クリップアートの挿入が出来る小さな窓が出てきます。
それの、人の絵をクリックしていただくと、クリップアートと
同じ物が出てくるはずです。(2000では…)

ダメだと思うのでMSアプリでの最強HP(自分でそう思ってます)のURL
を記載していきますね。

参考URL:http://www.moug.net/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HP観てみます