およそ10年程前に見たのですが、(それはあまりあてにならないかも・・)うろ覚えで、しかしもう一度見たいと思うので、わずかなヒントですが、おわかりの方いらっしゃったらタイトルを教えてください。
 1 ピンク系の髪の女の子が主役。
 2 その子を影から見守るごつい男がいる
 3 彼女が学校へ登校したら紫色の長い髪の女が
   立ちはだかり、どういう訳かバトルになる
 4 このアニメはなんだかエッチっぽい
 5 このアニメは続きものらしく私が見たのは
   一話分だけ。
以上です。 
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1986年公開の「プロジェクトA子」でしょうかねえ…。


いちおう83分の劇場映画ですが、続編が作られたようです。
「プロジェクトA子」で検索してみてください。どっかに画像が載ってると思うので、確認できるかも。
(著作権の関係でここからは直接リンクできません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを教えてください!! アニメが見たいんですが何を見ようか迷って

皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを教えてください!!









アニメが見たいんですが何を見ようか迷ってます笑
皆さんが好きなアニメやオススメのアニメを教えて下さい!

Aベストアンサー

回答させていただきますね!

好きなアニメが多いので種類別にします。

恋愛系
・会長はメイド様・フルーツバスケット
・ニセコイ・それでも世界は美しい

バトル系
・黒子のバスケ・PSYCHO-PASS
・黒執事 ・アカメが斬る!

ホラー系
・コープスパーティー・Another
・ひぐらしのなく頃に・ジェノサイバー

面白い系
・となりの関くん・監獄学園
・生徒会役員共・銀魂

尚、ホラー系を観る場合は要注意を。

参考程度になれば幸いです。(*´꒳`*)♡

Q海外のアニメの事で質問があります。ウサギが主役のアニメ

海外のアニメの事で質問があります。ウサギが主役のアニメ
がどうしてもまた見たくなり探しています・・・が、タイトルやどこの国のアニメかも解らず困っています。もう何年も前にケーブルTVで一度見たきりでキャラクターは覚えてますが詳しい内容は覚えてません。
そのアニメで覚えているのは「ぽっちゃりした手足の短い白いウサギ」「目が細い」「セリフが無い」ぐらいで・・内容的に結構シュールなものだったと記憶しています。どなたか心当たりのある方何でも良いので情報お願い致します。

Aベストアンサー

たぶんですが韓国製のフラッシュアニメ「マシマロ」ではないでしょうか?
http://park10.wakwak.com/~sakurachan/mashimaro.html

Q最近昔見ていたアニメを見るのをはまっています。NANAというアニメが好きだったので久々に見た

最近昔見ていたアニメを見るのを
はまっています。

NANAというアニメが好きだったので
久々に見たんですが
ハチが妊娠したシーンが見当たりません。
何話か教えてください

Aベストアンサー

31話に「ハチ子、妊娠」というサブタイトルがついてますね。でも正確には30話(「決壊ギリギリ、ナナの心」)の終盤で、妊娠が判明したようです。
http://kingdomgarden.nobody.jp/lotus/anime/anime_story30.html

Q中2の女子です。 最近アニメを見すぎていいアニメが見つかりません!今風の絵で面白いアニメはありません

中2の女子です。
最近アニメを見すぎていいアニメが見つかりません!今風の絵で面白いアニメはありませんか?!
どんどん回答お願いします!
どんなものでも構いません!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

ごめんなさいね。。。。

「今風の絵」って限定しちゃってるから
いいアニメに出会えないんだと思いますよ…。


見た目だけで好き嫌いを判断する前に、
手当たり次第見てみると良いと思います。

最初はあまり好きじゃないと思ってても、
どんどんハマることも多々ありますから…。

食わず嫌いは損します。


ま、有名な作品(1度でも見聞きした事あるような作品)は、
片っ端から見てみると良いと思います。

有名な作品はそれだけ長い期間、広い世代で受け入れられて来たという実績がありますから。

良いものに、時代は関係ありません。
おもしろいものはおもしろいですから。
ぜひ。

Qうろ覚えなアニメ捜してます。

何年も前にテレビで放映されたアニメ映画なんですが、もう一度見てみたいんですが題名や製作国などが分からなく調べるにしらべれません。

内容は男の子がベットに乗って夜に異世界に行き、その国で会ったある人に騙されて王様にも厳重に注意されていたそこの国の「開けてはいけない扉」をあけてしまい大変なコトになるっという話しです。

キャラクターは
主人公は結構弱気な男の子。
お姫様は強気な子です。始めに主人公に会った時主人公がパジャマ姿で笑って?驚いていました。
王様はとても体が大きくおもちゃが好きで、電車のおもちゃでよく遊んでいます。

長々と書いてしまいましたが何か少しでも情報をお持ちの方教えて下さると嬉しいです。

Aベストアンサー

アメリカのウィンザー・マッケイのマンガ「夢見る国のリトル・ニモ」が原作で
日米合作で1989年にアニメ化された映画ですね。

原作のマンガはコアなファンも多いんですが、
映画は今一つ話題になりませんでしたね、、、。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26534/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報