シドニーオリンピックで歌ったnikky websterについて何かしってる人いませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何か知っているかと言われれば・・・下記のページに関連の情報があります。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10349

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10349
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2001/04/28 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシドニーオリンピックの吉田秀彦の相手

シドニーオリンピック 柔道の吉田秀彦選手が金メダルを取ったときの相手はどこの国の、何という選手でしたか?

Aベストアンサー

#1です。
肝心の名前を間違えてしまいました^^;
モリス選手です。

参考URL:http://www.sanspo.com/fight/top/f200412/f2004120402.html

Q中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします 回答よろしくお願いします。

中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カーリー・レイ・ジェプソンのCall Me MaybeとかテイラーのNever Getting Back Togetherは王道だけど歌いやすいと思う。テイラーの歌は簡単なの多いです。Tear Drops On My Guitar, I'd Lie, Love Story, You Belong With Meなど。日本であまり知られてないけど、Alli SimpsonのNotice Meは歌詞も分かりやすいしテンポもゆっくりなので歌いやすいと思います。あとはCarrie UnderwoodのGood Girlはどうでしょうか。

Q思い出せないシドニーオリンピックでメダルを取った水泳選手

 シドニーオリンピックの水泳でメダルを獲得した女性選手が思い出せません。
 
 何の種目か、何色のメダルかもわからないんでまったくヒントが無いんですが、八重歯が印象的な女性だったように思います。

 ご存知な方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

http://www.j-area2.com/olympic/sydney/sydneyjh.html

この中にいませんか?

参考URL:http://www.j-area2.com/olympic/sydney/sydneyjh.html

Qシドニーオリンピックの閉会式で歌っていた、

少女はだれなのでしょうか?曲も演出も良くて、すごく印象的だったのですが、どこの誰なのかご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

今晩は
下記の記事が参考になるでしょうか?↓

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=925

Qシドニーオリンピックで、Qちゃんが投げたサングラスは、どうなりましたか?。

シドニーオリンピックで、Qちゃんが投げたサングラスは、その後どうなったんでしょうか??。
Qちゃん(高橋尚子選手)に戻ったのでしょうか??。それとも、だれか大切に持ってるんでしょうか??。
今さらですが、なんか気になってしまいましたぁ~!!(笑)。

Aベストアンサー

沿道にいたお父さんに向かって投げたそうです。
拾われて、その場でお父さんの手に渡ったようですよ。
その後、お父さんからQちゃんに渡されたかどうかまでは…?

Qマライアキャリー。この曲は何かの主題歌?挿入歌?

偶然、「almost home」と言う曲を初めて聞いた時、第一印象で凄く
好みの雰囲気の曲だと感じ、調べるとマライアキャリーだったのですが
YoutubeのPVを見たら映画か何かの物語の雰囲気を感じました。
これって実際何かの作品の挿入歌で使用されたのでしょうか?
それともただ曲のPVとして作られたのでしょうか?

Aベストアンサー

Almost Homeは、ディズニー映画の「オズ はじまりの戦い」の主題歌です。
なので、PVの中の映画っぽい映像は、オズの映画の一場面です。

http://amass.jp/18877

http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/

参考URL:http://amass.jp/18877

Q誰だったでしょうか?シドニーオリンピックアジア予選で…

きょう、アテネオリンピック予選での長嶋ジャパンに密着した番組を見てて、いろんな選手が「ものすごいプレッシャーがあった」とコメントしてて、それで思い出したのが、ちょっと前に「ジャンクスポーツ」でスワローズ古田が「シドニー予選ではものすごいプレッシャーがあって、勝ったときはみんな泣いてた」とかコメントしてて、そのとき隅っこにシドニー予選での試合(台湾戦か韓国戦)でサヨナラ勝ちしたシーンが映ってたんですが、当時の記憶をたどってみたところ、そのときサヨナラヒットを打った選手は「松坂の高校の先輩」と紹介されてた野球選手にしてはかなり小柄な社会人の選手だったと記憶してるんですが、その選手の名前が思い出せません。
このシドニーオリンピックアジア予選でサヨナラヒットを打った選手が誰だったのか、心あたりのある人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

東芝の平馬淳さんではないでしょうか、↓ご確認下さい…。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/ama/shakaijin/sponichi/2001/rensai/5.htm

http://www.toshiba.co.jp/sports/base_b1/member/m_inf.htm

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/baseball/ama/shakaijin/sponichi/2001/rensai/5.htm

Qバンクーバーオリンピック閉会式での歌

バンクーバーオリンピック閉会式での歌

バンクーバーオリンピックの閉会式で歌われた曲で
「let's have a party」という曲があったと思います。
解説では、このオリンピックのために作られたと言っていました。

とてもテンポが良い曲だったので、CDで欲しいです。
発売されるのでしょうか?

また、それは日本で買えるのでしょうか?

回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

現地時間2月28日に行われた冬季五輪閉会式ですが、現地時間3月1日にCD『
Sounds of Vancouver 2010: Closing Ceremony Commemorative Album』がリリースされました。

まだ出たばかりなので、どの曲が収録されてるのか分かりませんが、開会式のCDアルバムの収録曲から考えると、閉会式のアルバムに「Let's have a party」が入っている可能性は高いと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B00356E714/

Qシドニーオリンピックで歌っていた子の曲

以前、私がオーストラリアにホームステイしたときに
テレビで流れていた曲の題名が知りたいので
お答えいただけますか。

・私がホームステイしたのは2001年の夏です。
・シドニーオリンピックの開会式で歌を歌っていた小さい女の子
 だと思うのですが・・・。テレビでは14、15歳ぐらいでした。
・プロモーションビデオで女の子がロボットと一緒に踊っています。
・多分歌っている子はニッキ・ウェブスターという子だと思います。
・けっこうハイテンポでのりのいい曲です。

少しでもこれかなと思うものがありましたら
ご返答お願いします。

Aベストアンサー

Nikki Webster の検索結果です↓

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=nikki-webster+&ie=Shift_JIS&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

Qこの曲のタイトルわかりますでしょうか?よろしくお願いいたします。

男性の洋楽なんですが、長い間タイトルがわかりません。
邦楽なら歌詞で検索ができるんですが、洋楽でしかもメロディしか記憶がないのです。もしお分かりでしたらお教えください。

サビの部分なんですが・・・※( )内は1オクターブ下の音になります。
ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー
ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー(シソ)ドーー(ソミ)・・・・・
途中までなんですがこのあたりまでしか記憶にないのです。
もしお分かりの方いらっしゃたらよろしくお願いいたします。


                     
             

Aベストアンサー

なんとなく下の曲のメロディーに似ています
Barry Manilow - Looks Like We Made It
「思い出の中に」
1977年に全米ナンバーワンを獲得した曲ですが
違ってたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報