アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近上記機種を代替として考えています。
すでに購入されている方でこの機種の優れていると思う所、あと少しの所等何でもありましたらお願い致します。
またワイヤレスを考えていますが初めてなので無線LANについても色々アドバイスも頂けたら有り難いと思います。

A 回答 (1件)

この機種は画面が綺麗ですし、メモリーカードスロットがたくさんついているので使いやすいと思います。


HDDの容量もたくさんありますしね。
弱点はスピーカーから音をだすときVXのような綺麗な音がでない。
これは何か外付けスピーカーをつけると改善されますが。
あとはマウスがついていないことですか。

ワイヤレスLANは確かconfig freeというソフトが中にはいっています。
それをつかえばまず問題が起きても解決ができるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/06/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!