プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今収入がとても少ないので、収入を増やす方法を探しています。例えば会社にばれないようにアルバイトをしたり。。。どなたかいい方法、アルバイトご存知の方教えてください!!!

A 回答 (3件)

男性か女性かにもよりますが、夕方(or夜)~深夜という時間帯でよろしいでしょうか?


会社に絶対バレたくないというのであれば在宅のバイトなんかいいんじゃないでしょうか?
メルマガサイトのポイントなどを集めれば月15万程度いくそうです(もちろん何社も掛け持ちです。試したことはありませんが・・)。
あとは裁縫や料理、または手先が器用な方でしたら小物を作ってヤフオクに出品するというのも儲かるそうですよ。ミスドのポ○デライオンの粘土細工を2~4万で毎回落札されている出品者もいます。慣れれば作るのに2~3時間程度しかかからないと思われますので小学校のころ図工が得意だったとかいうのであれば挑戦してみてもいいのではないでしょうか?
後は音楽店などにあるミュージシャンのポスターをヤフオクで売ってみるとか。
バイトといってもどこかに雇われるというのだけが方法じゃないので、用はお金が手に入ればいいというのであればヤフオクがおすすめですね。
「これ、売れそうかな?」と思いついたらどんどんやってみて、失敗だったら次へ、を繰り返していけばそのうち貴方に合ったいい方法が見つかると思います。

あとはどうしてもバイトでガッチリ稼ぎたいというのであれば、時間的に水商売がいいでしょう(もちろん軽いものですが)。おじさんとお酒のんでおしゃべりするだけのところとかでも時給3千はいきます。
質問と同じような理由で働いている方も多いので店側としてはプライベートに関して口がカタイですし。ただ、お客さんとして知り合いがきてしまったときなどは困りますが・・。

自分のオススメとしては在宅でできるメルマガ・懸賞サイト。そしてヤフオクでの出品です。いらないもの、使わないものを売るだけでも相当額になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は女なので、やっぱり水商売かなーって思ってたんですけど、ばれるのが心配で。
けど秘密を守ってくれるなら心配ないですね!
メルマがのサイトで月15万もいくんですか!?それは試してみたいですね!どこかおすすめのサイトとかご存知ですか?
あとオークションも。色々あるんですね、試してみます!

お礼日時:2005/06/06 11:53

お水が一番簡単ですね。



電話さえ通じれば偽名でも働けます。
私は男ですので、良い時給では働けませんでしたが、女の子は時給高かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽名でも働けるんですか!?
履歴書とか大丈夫ならやってみたいです。
ありがとうございます!!どこか探してみます。

お礼日時:2005/06/06 12:20

私も昔、仕事の後アルバイトしてました。


朝7時から夜7時まで働いて帰宅して食事した後
家の近くのファミレスで3時間皿洗いしてました。

女性だと飲み会のコンパニオンさんなんかに話しを聞くと
「昼間はOLです」
っていう人は結構多いですね。
毎日はさすがにつらいので週3とか週末のみとか。
1席2・5時間(含む移動) 4~5000円と言っていました。

ただ、お水系のお仕事しちゃうと普通のお仕事と収入が
違いすぎるので結局OLさん辞めてお水オンリーになっちゃう
とか言うのはよくある話みたいです。

お気に召さないお仕事でしたらすいません。

後、私の経験上 新しい仕事の方にどうしても力が入るので
会社の仕事がおろそかになります。
(その時は自分で気が付きません)

ご自分が
『月に後いくら欲しいのか?』と
『確実に自由になる時間は何時からなのか?』を把握されて
会社の仕事に影響が出ず、且つ体の負担にならないように
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり早く稼ぐにはお水が一番ですよね?これから一人暮らししようと考えているので、一人暮らししたら考えてみます!
仕事終わる時間がまちまちで分からないので、
次の日がお休みのとき少しできるように頑張ってみたいと思います。
アルバイトもしたいのですが、年末の源泉徴収とかでバレませんでした?

お礼日時:2005/06/06 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!