男性の方、できれば結婚して10年前後になる方、子供がいらっしゃる方によろしければお答えいただきたいのです。

今、私には5才年下の彼がいます。付き合いだして半年です。(知り合ったのは10年前で付き合いだすまでは単なる仲の良い友人でした)彼は既婚者で子供もいます。家庭はうまく行っているようです。今はお互いに結婚は考えていません。私は独身です。
去年くらいからメールのやりとりを始め、今年の春、彼からデートに誘われて付き合いだしました。
彼は大体、週に1度の割合で私の家に来ます。
帰るのが遅くなるから、との理由で食事はしません。会社帰りに1~2時間いてSEXをして帰るだけです。
多分、私のことを好きでも嫌いでもなく単なるSEXフレンド程度に感じているのでしょう・・・・。

そこで、男性の方にお聞きしたいのです。
結婚して10年近く経ち、子供もいて、日々の生活がマンネリ化してきたころ、浮気の虫も騒ぎ出すのはしかたないことかもしれません。
そんな時、手近に手ごろな女性がいればその女性のことを何とも思っていなくても、年上でも、顔や体型の見栄えが悪くてもSEXさえできるのなら抱きたいと思うのでしょうか?
女性が承知さえすれば、定期的に通えるSEXフレンドを作りたいと思うのでしょうか?
その女性を何とも思っていなくても、そういう関係を続けたいと思うものなのでしょうか?
価値観は、人それぞれだと思いますので、男性としてのいろんな意見を聞きたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

すでに回答をしている方たちへの返答を見ると、


hs7109さんの中で答えが出たのではないですか?

オス(あえてオスと言いたい)はSEXができればある程度は誰でもよく、
あなたが好意をもっている限り、相手が興味を失わない限りはその関係が続き、
いざとなればあなたを切り捨てる。

すでにこれだけ分かっているのですから、
これ以上、苦しみの道を行くことは無いのではないですか?

以降は大変きつい言葉が続きますので、あらかじめお詫びしておきます。
もし、気に障るようでしたら、申し訳ないです。

>独身男性を好きになっても、1度たりともまともに相手にされたことはありません。当然、男性からもてたことも、好意をもたれたことも、告白されたこともありません。

世の中にはそういう女性は、大勢いるはずですよ。
自分一人がそうだと何故言い切れるのですか?
好意をもたれないというなら、どうすれば好意をもたれるかを考えましょう。
告白されないなら、自分から告白するぐらいしてみましょうよ。
白馬の王子を待つだけで、自分が白馬に乗って王子を探す気はありませんか?

>深い関係になると本当に感情が入るものですか? もしそうなら、彼は私に対して少しは感情を抱いてくれてるのかも知れないということですよね。
そうだったら、私も少しは救われます。

救われる事は決して無いです。
確かに感情は抱いているでしょう。「こんなに都合のいい女はいない」というね。
あなたはそんな感情で満足ですか?

>私は、顔も体型も性格も、自分に全く自信がありません。

それならば何故、それを改善しようと思えないのですか?
自分から変わる意志を持たなければ、いつまでも不毛な関係を続けるだけですよ。
しかも、ただ利用されるだけの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>すでに回答をしている方たちへの返答を見ると、
>hs7109さんの中で答えが出たのではないですか?

答えが出たというか・・・彼との関係をどうしたいかということで投稿したわけではないので。
それが全く無かったわけでもありませんが、私は男の人の気持ちを考えを聞きたかっただけなのです。
異性の気持ちは、自分でどんなに考えてもわかりませんから。
お礼の中で、そういうニュアンスにとれる言動があったのならば、申し訳ないです。すみません。

>世の中にはそういう女性は、大勢いるはずですよ。
>自分一人がそうだと何故言い切れるのですか?

決して自分ひとりがそうだと思っているわけではありません。悲劇のヒロインになっているわけでもありません。
ここに書いたことだけが全てではありません。これだけで私のことを理解してもらえるとは思っていません。

>救われる事は決して無いです。
>確かに感情は抱いているでしょう。「こんなに都合のいい女はいない」というね。
>あなたはそんな感情で満足ですか?

きついですね。ここで全てを話すわけにはいきませんが、私が昔経験した、いろんな苦い思い出を考えれば、私とまともに話をしてくれるだけでも嬉しいと思える・・そういう人もいるんです。たとえ、都合のいい女と思われても。

貴方がどういう方なのかはわかりませんが、ありがたいと思います。辛いですが、おっしゃっていただいたことは忘れないように自分に言い聞かせなくてはいけませんね。
謙虚に受け止められるように努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 00:10

私は結婚して11年で3人の子供がいます。


何か重要な行動を起こす時は、自分の一番大切にしている
子供達のことを考えます。
多分その人は何も考えていないのでしょう。
私にとって大切なものは子供達・妻・自分・仕事とつづきます。
魔がさして家庭を崩壊する方向に走るかも知れませんが、多分私だったらすぐに引き返します。
その男性にとって貴方が一番大事なら、貴方の幸せになる方向に少しずつでも行動するのが本当だと思います。
自分の事しか考えてないのでは無く、何も考えてないと思います。
実際、私は自分自信の幸せは子供達と一緒に遊んだりする事と考えて行動してますので、私は自分の事だけの為に行動していると言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、貴方の考えが正しいのだと思います。

彼と関係を続けている私に、こんなことを言う資格はないかもしれませんが、私は、彼に子供のことを一番大切に考えて欲しいと思っています。建前ではなく本当に。私は彼がそういう人だと思っています。

多分、私の気持ちに関係なく、いずれ必ず私と彼には別れがやってくるのは間違いないと思います。
彼が私に飽きたとき・・。早かれ遅かれやってきます。自分でもわかっているんです。
私だって女です。女性としての幸せを感じていたいのです。もしかすると・・このチャンスを逃すと二度と私には女性としての幸せは訪れないかも知れない・・
自分なりに自分の現実を見ているつもりです。

なんとなくですが、彼はたとえ(私のことは関係なく)離婚したとしても、奥さんと死別したとしても、再婚する相手は決して私ではないと思うのです。私の第六感です。
ですから、私のことが一番大切になることはありえないのです。
一番悪いのは、私なのかもしれませんね。(決していい子ちゃんぶっているわけではありません。本当にそう感じるのです)

いろいろアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 22:46

私も質問に合致するもの(男)です。

しかし、立場が逆です。そう、浮気されているほうです。やはり男ですからSEXフレンドを持ちたいものです。男のほうはやはり、深い関係になると感情が入ります。特に好きだといわなくてもそういうものです。ただ、マンネリになると人間ですからあきが来ます。貴女が今の関係を続けたければ男のことを焦らす事です。清算したいのであれば男の要求を聞き続けるか、
きっぱり別れることです。私は後者を進めます。
蛇足ながら、sexの相性がとてもいい場合は大変です。泥沼な関係が続くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。

男の人全体がそうではないかも知れませんが、深い関係になると本当に感情が入るものですか?
もしそうなら、彼は私に対して少しは感情を抱いてくれてるのかも知れないということですよね。
そうだったら、私も少しは救われます。
私は、顔も体型も性格も、自分に全く自信がありません。そんな私に少しでも好意以上の気持ちを抱いてもらっているのなら、今の私はそれだけで幸せな気分になります。

ところで、奥様のこと・・。私が言える筋合いのものではありませんが、辛いですね。貴方はきっと、すごく優しく強い方なのでしょうね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 21:50

ご質問の、返答者の条件に合致する者です。


 そして私の肉体の願望はまったくご質問のとおりです。
「なんだ、よくわかってるじゃん」と思うくらい。
しかし、それは犬猫レベルのハナシです。私は秩序ある、平和な
家庭、良い社会を形成する一員でありたいがために、理性、自制
により、そういう危険なことには近づきません。
 男はスケベ心でそれをするのですが、スケベ心を許し、くすぐ
るなら女性の側にも罪の責任があると思います。
 私もスケベですので、双方の気持ちはわからないこともないで
すが、肉欲や感情ではなく、どうか理性を働かせていただきたい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

私に罪がないとは、とても言えません。
私は彼のことが好きです。10年前から・・(たとえ彼が私のことを何とも思っていなくても)
彼が結婚したときに、私は気持ちを封印しました。
今から4年前、家庭で何かあったらしい時、体を求められました。でも、私は理性で押さえました。苦しかったです。
それから4年後、現在です。誘われた時、封印されたはずの心は断ることが出来ませんでした。私は弱い人間です。決して自分を正当化するつもりはありません。世間的には許される行為ではありませんから。でも、好きな気持ちも消せません。わがままなんです。

お礼日時:2001/09/29 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング