男性の方、できれば結婚して10年前後になる方、子供がいらっしゃる方によろしければお答えいただきたいのです。

今、私には5才年下の彼がいます。付き合いだして半年です。(知り合ったのは10年前で付き合いだすまでは単なる仲の良い友人でした)彼は既婚者で子供もいます。家庭はうまく行っているようです。今はお互いに結婚は考えていません。私は独身です。
去年くらいからメールのやりとりを始め、今年の春、彼からデートに誘われて付き合いだしました。
彼は大体、週に1度の割合で私の家に来ます。
帰るのが遅くなるから、との理由で食事はしません。会社帰りに1~2時間いてSEXをして帰るだけです。
多分、私のことを好きでも嫌いでもなく単なるSEXフレンド程度に感じているのでしょう・・・・。

そこで、男性の方にお聞きしたいのです。
結婚して10年近く経ち、子供もいて、日々の生活がマンネリ化してきたころ、浮気の虫も騒ぎ出すのはしかたないことかもしれません。
そんな時、手近に手ごろな女性がいればその女性のことを何とも思っていなくても、年上でも、顔や体型の見栄えが悪くてもSEXさえできるのなら抱きたいと思うのでしょうか?
女性が承知さえすれば、定期的に通えるSEXフレンドを作りたいと思うのでしょうか?
その女性を何とも思っていなくても、そういう関係を続けたいと思うものなのでしょうか?
価値観は、人それぞれだと思いますので、男性としてのいろんな意見を聞きたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

すでに回答をしている方たちへの返答を見ると、


hs7109さんの中で答えが出たのではないですか?

オス(あえてオスと言いたい)はSEXができればある程度は誰でもよく、
あなたが好意をもっている限り、相手が興味を失わない限りはその関係が続き、
いざとなればあなたを切り捨てる。

すでにこれだけ分かっているのですから、
これ以上、苦しみの道を行くことは無いのではないですか?

以降は大変きつい言葉が続きますので、あらかじめお詫びしておきます。
もし、気に障るようでしたら、申し訳ないです。

>独身男性を好きになっても、1度たりともまともに相手にされたことはありません。当然、男性からもてたことも、好意をもたれたことも、告白されたこともありません。

世の中にはそういう女性は、大勢いるはずですよ。
自分一人がそうだと何故言い切れるのですか?
好意をもたれないというなら、どうすれば好意をもたれるかを考えましょう。
告白されないなら、自分から告白するぐらいしてみましょうよ。
白馬の王子を待つだけで、自分が白馬に乗って王子を探す気はありませんか?

>深い関係になると本当に感情が入るものですか? もしそうなら、彼は私に対して少しは感情を抱いてくれてるのかも知れないということですよね。
そうだったら、私も少しは救われます。

救われる事は決して無いです。
確かに感情は抱いているでしょう。「こんなに都合のいい女はいない」というね。
あなたはそんな感情で満足ですか?

>私は、顔も体型も性格も、自分に全く自信がありません。

それならば何故、それを改善しようと思えないのですか?
自分から変わる意志を持たなければ、いつまでも不毛な関係を続けるだけですよ。
しかも、ただ利用されるだけの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>すでに回答をしている方たちへの返答を見ると、
>hs7109さんの中で答えが出たのではないですか?

答えが出たというか・・・彼との関係をどうしたいかということで投稿したわけではないので。
それが全く無かったわけでもありませんが、私は男の人の気持ちを考えを聞きたかっただけなのです。
異性の気持ちは、自分でどんなに考えてもわかりませんから。
お礼の中で、そういうニュアンスにとれる言動があったのならば、申し訳ないです。すみません。

>世の中にはそういう女性は、大勢いるはずですよ。
>自分一人がそうだと何故言い切れるのですか?

決して自分ひとりがそうだと思っているわけではありません。悲劇のヒロインになっているわけでもありません。
ここに書いたことだけが全てではありません。これだけで私のことを理解してもらえるとは思っていません。

>救われる事は決して無いです。
>確かに感情は抱いているでしょう。「こんなに都合のいい女はいない」というね。
>あなたはそんな感情で満足ですか?

きついですね。ここで全てを話すわけにはいきませんが、私が昔経験した、いろんな苦い思い出を考えれば、私とまともに話をしてくれるだけでも嬉しいと思える・・そういう人もいるんです。たとえ、都合のいい女と思われても。

貴方がどういう方なのかはわかりませんが、ありがたいと思います。辛いですが、おっしゃっていただいたことは忘れないように自分に言い聞かせなくてはいけませんね。
謙虚に受け止められるように努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 00:10

私は結婚して11年で3人の子供がいます。


何か重要な行動を起こす時は、自分の一番大切にしている
子供達のことを考えます。
多分その人は何も考えていないのでしょう。
私にとって大切なものは子供達・妻・自分・仕事とつづきます。
魔がさして家庭を崩壊する方向に走るかも知れませんが、多分私だったらすぐに引き返します。
その男性にとって貴方が一番大事なら、貴方の幸せになる方向に少しずつでも行動するのが本当だと思います。
自分の事しか考えてないのでは無く、何も考えてないと思います。
実際、私は自分自信の幸せは子供達と一緒に遊んだりする事と考えて行動してますので、私は自分の事だけの為に行動していると言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、貴方の考えが正しいのだと思います。

彼と関係を続けている私に、こんなことを言う資格はないかもしれませんが、私は、彼に子供のことを一番大切に考えて欲しいと思っています。建前ではなく本当に。私は彼がそういう人だと思っています。

多分、私の気持ちに関係なく、いずれ必ず私と彼には別れがやってくるのは間違いないと思います。
彼が私に飽きたとき・・。早かれ遅かれやってきます。自分でもわかっているんです。
私だって女です。女性としての幸せを感じていたいのです。もしかすると・・このチャンスを逃すと二度と私には女性としての幸せは訪れないかも知れない・・
自分なりに自分の現実を見ているつもりです。

なんとなくですが、彼はたとえ(私のことは関係なく)離婚したとしても、奥さんと死別したとしても、再婚する相手は決して私ではないと思うのです。私の第六感です。
ですから、私のことが一番大切になることはありえないのです。
一番悪いのは、私なのかもしれませんね。(決していい子ちゃんぶっているわけではありません。本当にそう感じるのです)

いろいろアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 22:46

私も質問に合致するもの(男)です。

しかし、立場が逆です。そう、浮気されているほうです。やはり男ですからSEXフレンドを持ちたいものです。男のほうはやはり、深い関係になると感情が入ります。特に好きだといわなくてもそういうものです。ただ、マンネリになると人間ですからあきが来ます。貴女が今の関係を続けたければ男のことを焦らす事です。清算したいのであれば男の要求を聞き続けるか、
きっぱり別れることです。私は後者を進めます。
蛇足ながら、sexの相性がとてもいい場合は大変です。泥沼な関係が続くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。

男の人全体がそうではないかも知れませんが、深い関係になると本当に感情が入るものですか?
もしそうなら、彼は私に対して少しは感情を抱いてくれてるのかも知れないということですよね。
そうだったら、私も少しは救われます。
私は、顔も体型も性格も、自分に全く自信がありません。そんな私に少しでも好意以上の気持ちを抱いてもらっているのなら、今の私はそれだけで幸せな気分になります。

ところで、奥様のこと・・。私が言える筋合いのものではありませんが、辛いですね。貴方はきっと、すごく優しく強い方なのでしょうね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 21:50

ご質問の、返答者の条件に合致する者です。


 そして私の肉体の願望はまったくご質問のとおりです。
「なんだ、よくわかってるじゃん」と思うくらい。
しかし、それは犬猫レベルのハナシです。私は秩序ある、平和な
家庭、良い社会を形成する一員でありたいがために、理性、自制
により、そういう危険なことには近づきません。
 男はスケベ心でそれをするのですが、スケベ心を許し、くすぐ
るなら女性の側にも罪の責任があると思います。
 私もスケベですので、双方の気持ちはわからないこともないで
すが、肉欲や感情ではなく、どうか理性を働かせていただきたい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

私に罪がないとは、とても言えません。
私は彼のことが好きです。10年前から・・(たとえ彼が私のことを何とも思っていなくても)
彼が結婚したときに、私は気持ちを封印しました。
今から4年前、家庭で何かあったらしい時、体を求められました。でも、私は理性で押さえました。苦しかったです。
それから4年後、現在です。誘われた時、封印されたはずの心は断ることが出来ませんでした。私は弱い人間です。決して自分を正当化するつもりはありません。世間的には許される行為ではありませんから。でも、好きな気持ちも消せません。わがままなんです。

お礼日時:2001/09/29 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合うの、迷いすぎてもうだめだ。 付き合う想像もつかないけど、断る想像もできない。。。 ええい、も

付き合うの、迷いすぎてもうだめだ。
付き合う想像もつかないけど、断る想像もできない。。。

ええい、もう、断って後悔するより、1歩進んでみて後悔?したくないけど、したほうがよいかも!と思ってます。

後押しをください!

Aベストアンサー

付き合ってみたい理由はあるのかな?あるならそれもありかなと思います。

「断って後悔する」ってことはそれなりの気持ちがあるのでは???

後押しが欲しいということは
むにゃこさんの気持ちはもう決まってるんじゃないですか!

Qこの間好きな男性とラブホに行って、SEXもしてお互い好きな感じで私が彼に「私たちって付き合ってるの?

この間好きな男性とラブホに行って、SEXもしてお互い好きな感じで私が彼に「私たちって付き合ってるの?」「付き合おうよ」って私から言ったのに、「付き合うのはなぁ」と言われました。
これってただヤりたかっただけなのか、私の事を好きだけど付き合う程ではないと言うことでしょうか。

Aベストアンサー

貴女は凄く献身的な思いやりのある方だと思います。
でも本当はもっとデート重ねて、彼の性格なども把握してからで良かったのでは?って思います。
フィーリングってのも勿論大事ですけどね・・・・。デートの回数が必ずしも重要とは限らない難しい部分もありますが・・・。
でも貴女の熱い思いは彼もデート重ねて感じ取ってくれると思いますよ。
今度は貴女も彼に気持ち良く愛情をもって抱いて貰って”イク”女性の悦びを味わえる事を祈っています。
セックスって二人の愛情次第で幾らでも良くなります。お幸せな二人の一時を迎えられることを祈っています。

Q10年以上付き合っていた彼女から あなたに抱かれても癒されないから も

10年以上付き合っていた彼女から あなたに抱かれても癒されないから もう会わないと言われ 振られたらしいです
その後 新しい彼女が出来て エッチの場面になって 挿入しようとしたら しぼんでしまって 出来ないらしいです
癒されないと言われたことが トラウマになっているのか まだ彼女と結ばれてないようです
どう アドバイスしたらいいんでしょう
精神的な物だと思いますが うまく言えないですよね

自分の立場だったら 訴えたい気分ですけどね
10年も一緒にいて 言える台詞とは思えないですけどね
飲んだ席上での話なので アドバイスする必要もないかもですが みなさんの意見を聞かせてください

こう言うことって 女性の気持ちってあるもんなんですかね

Aベストアンサー

シンプルに焦るな、と伝えてあげれば良いんじゃない?
単なるトラウマ、という問題ではないんだよ。
10年以上の~という歴史ある彼女との交際自体の整理にも当然時間が掛かるんだよね。
簡単に次には進めない。
最後の形はどうあれ、しっかり整理して、受け止めた上で次の関係を自ら求めていける
自発性。その「自発性」あってこそ、新しい彼女に対しても固有の気持ちで繋がっていけるんだよね。
まだまだその彼は10年以上の関係を背負ってるじゃない?
その状態ではやむを得ない部分もあるんだと思う。
尚且つ。最後のシーンだけを切り取って、あたかも彼女が悪者的にも扱えない。
二人には二人にしかわからない歴史があるから。
二人で創ってきた関係なんだよ。お互い様の面もある。
そういう台詞が出て来る以前にも色々な積み重ねがある。
付き合いの中には彼が口に出せない部分も沢山あるんだと思う。
それは他者には簡単には分からないし、分からなくて良いんだと思う。
一番分かっているのは本人なんだよね。口には出さなくても。
ただ、どうしても長い付き合いの後は自分のペースが直ぐには取り戻せない。
当然前の恋の整理もあるし、次こそは~という力みもあったりね。
その彼が新しい彼女に10年来の恋を終えて、今貴方と向き合っているんだという事を
どれだけ伝えられているのか?
あまり多くを語らずに、過去を伝えずに。
今の自分だけで繋がろうとしていると。
余計に過去を隠すように、背負うように、余所行きに付き合ってしまう事になる。
そういう過去も彼の大切な一部なんだよね。
新しい彼女にも。当然彼のその過去の恋愛も踏まえてもらって、受け止めてもらって。
その上でお互いに焦らない、焦らせない関係の上で穏やかに繋がっていける形が
ベストなんだと思う。
貴方はあまりあれこれ提言しないで。
ただ聞いて、ただ受け止めてあげれば良いんだと思う。
そして彼の肩に優しく手を置くようなニュアンスで。
過去は過去で、今は今なんだから。
ゆっくり付き合っていけば良いんだよと。
そう伝えてあげれば。それだけで彼は貴方から優しい風を感じられるんだと思うからね☆

シンプルに焦るな、と伝えてあげれば良いんじゃない?
単なるトラウマ、という問題ではないんだよ。
10年以上の~という歴史ある彼女との交際自体の整理にも当然時間が掛かるんだよね。
簡単に次には進めない。
最後の形はどうあれ、しっかり整理して、受け止めた上で次の関係を自ら求めていける
自発性。その「自発性」あってこそ、新しい彼女に対しても固有の気持ちで繋がっていけるんだよね。
まだまだその彼は10年以上の関係を背負ってるじゃない?
その状態ではやむを得ない部分もあるんだと思う。
尚且つ。...続きを読む

Q「ホントに次会えるのかなぁ」「俺って金づるな訳?」「お土産さえ貰えたらすぐ帰るつもりだったの?」って言われるんです。

半年前位に知り合った男性と月に1~2度食事に行ってます。
私は彼の事気になってます。

最初は食事も割り勘だったのですが
ここ何ヶ月かはごちそうしてくれます。
でも、それだけでは悪いので私がお金を出す時もあります。
最近はお金を出させてくれませんが^^;

でも初めてごちそうしてくれた時に私が「ありがとう。今度は私がごちそうするね^^」って言ったら
「ホントに次会えるのかなぁ。。」って言われて驚いたんです。
「うん、美味しい御飯食べに行こ^^」って返事しました。

で、違う機会の時に旅行の話になり彼が「ヨーロッパ行きたいねー。一緒に行くか?」って
言うので(あ、調子のってるな。付き合ってもないのに)って感じた私は「お金出してくれたらねー」って
かわしたつもりだったんです。
すると「俺って金づるな訳?」って言われてまた驚いて。
「そんな訳ないじゃないっ」って否定しました。

先日は旅行のお土産をくれる。って言うので待ち合わせ場所で待ってたら
彼が来て「ごめーん。お土産持ってくるの忘れた!」って言うんです。
お土産楽しみにしてた私は「えー。残念ッ楽しみにしてたんだよ」ってリアクションすると
「お土産貰ったらさっさと帰るつもりだったんじゃないだろうな」って言われて、また驚いて。
「そんな事有る訳ないよー。美味しい地鶏食べに行こう。って約束したでしょ?」っては
説明したんですが。。

凄く勘違いしてるのかも。と思いある日キチンとそんな事は考えてないんだよ。って
話はしました。

でも、今迄付き合ってきた人にも友人にもそんな事言われた事ないし、
旅行の件の辺りは、勘違いされても仕方ないかもしれませんが。。。

何故こんな事言われてるんでしょうか?
私の行動が彼を不安にさせてるんでしょうか?

半年前位に知り合った男性と月に1~2度食事に行ってます。
私は彼の事気になってます。

最初は食事も割り勘だったのですが
ここ何ヶ月かはごちそうしてくれます。
でも、それだけでは悪いので私がお金を出す時もあります。
最近はお金を出させてくれませんが^^;

でも初めてごちそうしてくれた時に私が「ありがとう。今度は私がごちそうするね^^」って言ったら
「ホントに次会えるのかなぁ。。」って言われて驚いたんです。
「うん、美味しい御飯食べに行こ^^」って返事しました。

で、違...続きを読む

Aベストアンサー

おそらく、今まで付き合ってきた人にも友人にもそんな事言われた事ない、とのことなので、彼が自信ないタイプなのでしょう。

悪い予想を提出して、好きな人に否定してもらって安心するタイプはいますよ。

次会えないとやだなー。また会いたい。
金づると思われてたらやだなー。俺のこと好きだよね?
さっさと帰られたらやだなー。もっと一緒にいたいよ。

という、お茶目な彼なのではないでしょうか。男としての度量が足りない! 男がそんな可愛くてどうするんだ! と一刀両断されればそれまでですが。
「最近はお金を出させてくれません」とのことからも、彼が質問者さんを好きなのは間違いないと思います。
そうやって心配事を提出して、否定してもらって、安心して幸せな気持ちで帰るの繰り返しで、ますます好きになっているのでしょうね。

女の子が「ねぇ、私のこと好き?」って聞くのと大差なく、質問者さんが気にしないタイプであれば問題ないと思います。

Q付き合わなくても良いが少しは特別扱いして欲しい

今日、会社の後輩と初詣に行ってきました。
彼は、20代半ばの男の子で、私は40目前の女です。

10時ごろ、彼が車で迎えに来てくれました。
私は、彼のリクエストに応えて、着物を着ました。
彼の第一声は、「素敵です」でした。
久しぶりに男性にこんなコト言われて、舞い上がってしまいました。
心ウキウキ、照れまくりです。
彼のハートをガッチリ捕まえようと彼のリクエストに応えて着物を着たのに、逆に彼に心臓を鷲掴みにされました。
彼の車に乗ってからの会話もシドロモドロ・・・。
ドキドキして、まともに会話できませんでした。
でも、彼は静かに車を走らせていました。
少しドライブして、ランチを取って、神社に行きました。
お賽銭をあげてお願い事をして、彼に「何をお願いしたの?」って聞くと、「お願い事って人に教えちゃいけないんですよ」って言われました。
でも、そのあとで、「blue_marsさんには教えます。『いつまでもこの時間が続きますように』ってお願いしました」と教えてくれました。
この時間って、私と一緒にいる時間のこと?
もう、胸がキュンキュンし、初恋のようでした。
実際、ン年も恋していなかったので、初恋のようなものですが・・・。
せっかく、平常心を取り戻しつつあったのに、また、心が乱れました。
しばらく、境内を散歩し、綿菓子を食べました。
また、車に乗って、ドライブ・・・これが終わると今日はお別れです。
そう思うと、彼とお話したくなって、お正月、どう過ごしたとかいろいろ話をしました。
ところが、彼は私を家に送ってくれず、割烹料理屋に連れて行ってくれました。
彼の「綺麗な和服美人と一緒にこんな料理を食べたかったんです」って・・・もう!私、そんな美人じゃないわよ!
でも、またまた、胸キュンキュン!
もう、幸せでいっぱい!
お酒のおかげで、おしゃべりはスムーズでした。
食事が終わって、支払いは割り勘か、私の方が年上なので奢るか多めに出すかと言うと、「僕が勝手に連れてきたので払います」と言って、受け取ってくれませんでした。
家の近くまで送ってもらう車内でもおしゃべりは尽きず、車を止めてもさらに2時間以上おしゃべりしていました。

彼も私も、4日から出勤していますが、会社では会話なしです。
でも、退社してから、メールを数回交換していますし、電話もします。
明日は、映画(源氏物語 千年の謎)を見に行きます。
明後日は、私の買い物に付き合ってもらいます。

まだ、お互いに告白していません。
私は、若い彼を縛りたくないので、告白をためらっています。
彼から告白されたら、受け入れるつもりです。
結婚は無理です。
もし、彼が若い子を好きになったなら、すぐに身を引くつもりです。
告白なしで、カワイイ弟君として可愛がりたいのですが、私の感情が恋愛感情になってしまっています。
こういう状況って、男の人からしたら、どう思うのでしょうか?
やはり、「付き合っている」という確信が欲しいのでしょうか?

今日、会社の後輩と初詣に行ってきました。
彼は、20代半ばの男の子で、私は40目前の女です。

10時ごろ、彼が車で迎えに来てくれました。
私は、彼のリクエストに応えて、着物を着ました。
彼の第一声は、「素敵です」でした。
久しぶりに男性にこんなコト言われて、舞い上がってしまいました。
心ウキウキ、照れまくりです。
彼のハートをガッチリ捕まえようと彼のリクエストに応えて着物を着たのに、逆に彼に心臓を鷲掴みにされました。
彼の車に乗ってからの会話もシドロモドロ・・・。
ドキドキして、...続きを読む

Aベストアンサー

男です。えーと、だれかが言ってました。大人の恋愛と子供の恋愛、何が違うのか。大人のほうは、告白なしでいつの間にか始まっている、だったかな。

ご質問を読む限り、お二人はもう「始まっている」と思いますよ。もちろん恋愛関係が。たぶん次のステップは「お泊り」みたいなことになるのでしょうが、そこまで行けば男のほうも「確信」は得られるでしょう。その前にあなたから、「このままじゃ私、本気になっちゃうよ」とか、誘ってみるのもいいかも。彼はあなたに惚れています。だから多分あなたの思い通りの展開になります。

今のこの幸福な状態を二人でめいっぱい楽しめばいいじゃないですか。別に自分から身を引くなんて考える必要もないと思うなあ。年上の女性と付き合う男は、みんな「妻」を想定しているものですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報