いつだったか忘れましたが、Gacktがでてましたよね?
その時なにやったか教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

iee1394 さん、こんにちは~☆



> その時なにやったか教えてくれませんか?

公式サイト【PA PA PA PA PUFFY】より

『9月26日の放送をチェック! 』

http://www.tv-asahi.co.jp/puffy/onair/2001/01092 …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!
ありがとうございます!

お礼日時:2001/09/30 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q華原朋美に似てるといわれますが・・・・

華原朋美によく似ていると言われますが年代的にあまり知りません。
ネットで見ても小さい写真ばかりで顔がハッキリ分かりません。
華原朋美に似ているって言われるって事は
どんな雰囲気があるって事なんでしょうか?

Aベストアンサー

26歳女性です。

ほめ言葉だと思います。
とてもかわいくて、歌も好きでした。

もっと歌を歌い続けて欲しかったです。

Q歌詞を忘れちゃいました

NHK教育TVのミッフィーちゃんの歌詞がはっきりわかりません。どなたかおしえてくださーい!
「ミッフィー、ミッフィー、ミッフィーちゃん…」で始まる方の歌です。

Aベストアンサー

えほんのとびら という題名ですね。
歌詞を書くと削除されてしまいそうなので、
ここのHPで見てください。
同じ質問が出ていました。
287番が回答です。

参考URL:http://www2.starcat.ne.jp/~tierra/ibbsf/ibbsf.cgi?page=60

Q華原朋美ってメンタル弱すぎね?

華原朋美ってメンタル弱すぎね?なーに男にふられた位であんなになるのよ
弱すぎるからだろ それがすべての原因

Aベストアンサー

それだけ好きだったんでしょう。
確かに、失恋したからといって薬物に手を出したりするのはいけないことです。
でも華原朋美さんは、よく頑張ったなぁと思います。
私も、華原さんが騒がれていた当時は、失恋くらいでここまで落ちるなんて…と思っていました。でも、FNS歌謡祭で復帰して歌っているのを聴いた時、素直に「ああ、この人頑張ったんだなぁ」と思いました。テレビに出られなかった間、すごく努力したんだなぁと。全盛期の頃より、歌が上手くなっていましたから。
特別華原さんのファンという訳ではありませんが、人気絶頂の歌手の中には、もっとボイトレした方が…と思ってしまうような歌手も沢山いる中、本当に努力が感じられる歌声だなと思い、頑張ってほしいなと思います。

Q「うたばん」のGacktトーク時のBGM

うたばんでGacktのトークの時、ホラーっぽいBGMがかかってますよね。
あの曲の曲名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!
なんだかバイオハザードみたいな感じですが。(笑)

Aベストアンサー

曲名っていうか、バイオハザード3のBGMですね。全部までは覚えていませんが、一ヶ所はオープニングテーマだと思いました。

Q華原朋美さん

最近カラオケとか行ってないし仲のよい聞ける友達もいないので教えて下さい
 

華原朋美さんは事務所を解雇されたそうですが
そうなると
カラオケボックスの曲名欄からも華原朋美さんの部分は削除されてるんでしょうか?
 
朋ちゃんの歌が好きなので素朴な疑問です

Aベストアンサー

カラオケ機の業界は数社でシェアを占めており、この数社で
市場を取り合いしています。カラオケ機のセールスポイントと
して対応曲数は大きな点です。
こういう事情があるので、過去にサポートしたカラオケを削除する
ことは、しません。

質問者さんは、朋ちゃんの歌が好きとのことですが、このように
曲やアーティストに対する要望がある限り、サービスの低下
(昔歌えていた曲がなぜ、今歌えないんだという話になります)
になるので曲の削除はしないのです。

万人に嫌われば、削除はありえますが、万人に嫌われること自体が
現実的にないですね。

Q昨日(2月18日)のぷっすまに出ていた女性キャスター役をやった人は?

 たいとる通りです、
 2月18日の放送でぷっすまに出ていた女性キャスター役をしていた人はなんて人?

Aベストアンサー

三度目の書き込みになります
どうやらADのようです
名前は『ヨシイ ユキ』さん



http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1077032604/l50

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/9483/index1.html

Q華原朋美が痩せた液体?

当日もう番組が終わってから新聞を見て、
「げ!! 見たかった~~~(/_;)」と思ったので、
今更ながら質問します。

モー娘。の番組だったか、華原朋美がゲストだったようで、
新聞の欄に「華原朋美が13キロ痩せた液体」みたいな事が
書いてあって、一体なんだろう??と気になってます。
もう番組放映から日数がたっているのですが、どうしても
気になって、質問しました。

御覧になった方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい~~!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

MUSIX!で華原朋美さんが飲んでいたのは黒酢です。

黒酢ってご存知ですか?
酢といってもリンゴジュースを濃くしたような味で、
とても飲みやすく、原液、あるいは水などで薄めて飲みます。
色は褐色でにごりはありません。

華原さんのように13kgもやせれるかはともかく、
健康にとてもよく、まだ知ってる人は少ないみたいですが
最近注目をあつめています。

関係ないですが実は私の家にもあります。

ついでにMUSIX!の公式ホームページのURLを載せておきます
まだ華原さんの回はのってませんでしたが、
近日中に更新されると思いますので気になるなら
一度見てみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/musix/top.html

Qジェネジャンはいつから放送再開されましたか?

二日前大阪で深夜ジェネジャン 世代密林のスペシャルが
あり来週からまた放送されるようです
これはいつから再開されたのでしょう?
東京ではこのスペシャルは去年の秋に放送されたようです
しかしなぜ東京と大阪では放送日が違うのでしょう?
東京では初めから放送されたものが大阪やほかの地域では
なぜか途中からほうそうされたりしてよくわからない
時があります
どうか回答お願いします

Aベストアンサー

関東では昨年春ごろからは、深夜に月イチで最終土曜日に2時間枠で放送されていたようです。

東京、大阪、他地域で放送日が違うのは、ネット局といえども必ず放送しなくてはならないということはなく、各地方局の番組編成部が放送する番組を決めるからです。
特に深夜番組だと地方では視聴率がとれない、スポンサーがつかないなどの理由で放送が見送られることがあります。
また途中から放送されたりするのは番組が話題になったり、人気がでて、視聴率が見込まれるから、あるいは番組出演者のファンが放送を望む署名活動などをして編成部に認められるケースなどもあります。

Q華原朋美

華原朋美さんについていろいろ詳しく教えてください。
デビューしてから、今までのこと。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自伝「苦あり楽あり」をお読みになると良いのでは?
私は、買ってみようかと思ってます。

Q何でも鑑定団(9/25放送、今やったばっかり)の鑑定士は?

9/25のまさに今(明日になれば違いますが)やっていた、
「何でも鑑定団」で最後のペンシルロケットの鑑定を熱く語っていた鑑定師さんの名前はなんというのでしょうか?
見逃してしまいました。
回答お願いします。

Aベストアンサー

山田 誠氏 (特定非営利法人日本ロケット協会会長)  

ではなかったかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報