非常に年代物のGucci Plusのことで質問です。
友人からフリーマーケットで委託販売を頼まれたのですが、Gucciではなく、Gucci Plusです。
前にあった質問集のGucci Plusの話は読ませて頂き、例になるバッグのページも見ました。
でも、委託されたバッグは全く違う柄になっています。
GGの間にPLUSという文字が入った柄です。
これって、本物のGucci Plusなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は質屋さんで「GUCCI Plus」を購入したことがあります。柄に関しては質問者のような「GG」の間に「PLUS」と言う文字が入っているタイプです。

今現在「GUCCI」でのカスタマーサービスは受けられないようですが本物であることは間違いないそうですよ(^^)
ちなみに私の持っている物はこれと同じです。

参考URL:http://item.furima.rakuten.co.jp/i_detail.php3?i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ助かりました。
そうです。この柄とこのマークです。
彼女の持ってるのは、これのショルダーバッグ型のもので、形はとっても可愛くて、これで安心して出品できます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 21:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

gucci」に関するQ&A: GUCCIのバッグがベタベタ。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGUCCI GG柄について

先日、GUCCIのバックを購入しました。 今まで持っていた財布やバックのキャンバスGG柄(1.5cm位)が通常のものだと思っていたのですが、今回購入したキャンバス地のGG柄が大きく(3cm位)施されているものでした。 私の在住する街は、あまりGUCCIを購入できる店がなく、代理店ばかりなのですが、本物だと購入したものの見かけたことがなく、少し不安です。 田舎者の質問だと思いますが、ご存知の方がいれば、キャンバスのGG柄が小さなものから大きなものまで、パターンがあるのか教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして、こんにちは。
わたしはブランド品はあまり持っていないので、
必ず直営店で購入しています。

Gucciはアウトレットも多いですし
人気があるので偽物も多く出回っていますから
本物かどうかの区別がつきにくく心配ですよね。
街でキャンパス地の大きめGG柄のバッグを持っている人は見たことがあります。
こんな感じでした。
http://item.rakuten.co.jp/shopokahata/olg6169/
ただし本物かどうかは…わかりません。

あまり参考意見にはならないのですが、
GucciのHPがありますので、こちらをご覧になってはいかがでしょうか。
http://www.gucci.com/int/uk-english/int/classics/handbags/

左側の「Spring Summer」から
「top Handles」まで様々なバッグが紹介されています。
質問者様のご購入されたバッグがご覧になれるかもしれませんよ。
どうしても心配なら直営店に言って
そのバッグを見てもらのがいいと思います。

ただ聞いた話ですとGuuciは
Louis VuittonCHANELなどより
代理店で本物を取り扱っている場合が多いみたいですからね。
質問者様のバッグが本物であることを祈っています。

下に偽物の見分け方のURLがあります。
ご参考までに。

参考URL:http://blimp-jp.com/gucci_s.htm

はじめまして、こんにちは。
わたしはブランド品はあまり持っていないので、
必ず直営店で購入しています。

Gucciはアウトレットも多いですし
人気があるので偽物も多く出回っていますから
本物かどうかの区別がつきにくく心配ですよね。
街でキャンパス地の大きめGG柄のバッグを持っている人は見たことがあります。
こんな感じでした。
http://item.rakuten.co.jp/shopokahata/olg6169/
ただし本物かどうかは…わかりません。

あまり参考意見にはならないのですが、
GucciのHPがあり...続きを読む

QGUCCIの財布の本物の見分け方

Yahooオークションでこれを買いたいと思っていますがこれは本物でしょうか?本物と偽物の見分け方を教えてください。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c12975747

Aベストアンサー

こんにちは。
見分け方が載っていましたので参考にして下さい。

参考URL:http://www.ginzado.ne.jp/~free/miwakekata/index.htm

QGUCCI パイソン柄手帳について 教えてください☆

オークションで”GUCCIグッチ蛇皮(パイソン)手帳カバー”というのを見つけました。手帳の止め部分がGになっていて、ベージュ色の蛇柄でした。

気に入ったので購入を考えているのですが、インターネットで検索しても同じ商品が一つも出てきません。偽物だと思って検索したのではなく、定価が知りたかったのですが、検索にかからないので心配になってきました。
出品者は御殿場プレミアムアウトレットで購入ということでした。

同じ物をもっておられるかた、グッチに詳しい方、定価、そういう商品
があるのかを教えていただけませんか。

Aベストアンサー

昔少々ブランド物を扱っていました。

画像を見ていないので何とも言えませんが、蛇革を使った手帳カバーは
普通にありますね。おもいっきり蛇の模様が一面に出ているものから、
黒一色のもの、他の色もあったと思います。

アウトレットで販売していたのであれば、結構昔のものかも知れません。
日本の正規店に入らない商品もアウトレット店では売り出します。
グッチやヴィトンの製品は、カタログにも載っていないようなものも
平気でありますので、そのものズバリの値段を調べるのは難しいかも
しれません。

ちなみに同じようなタイプで、定価ベースで6万円程度だったと思います。
もっとも日本での上代価格(日本グッチが決める、日本国内でのいわゆる
定価)は高過ぎるので、輸入ものだとしたら実売で半額程度で売られている
と思います。
正直、海外でうまく買い付ければ半額以下なので。
これがいわゆるインポートセレクトショップがブランド品を、日本での定価
よりかなり安く売れる所以です。

最後の方は余計でしたね。失礼いたしました。

QGUCCIの財布をオークションで…でも本物?

欲しいと思ったGUCCIの財布があったのですが、正規店では去年の限定品のため廃版&売り切れ、ネットでも売り切れ状態で、コピー品か中古品しか売っていないという、お手上げ状態でした。

ですが、ヤフーオークションで検索してみると、その財布が1点だけ出品されており、買おうか悩んでいます。
本物がどうかわからないのが一番心配で、どうすれば本物とわかるのでしょうか?

出品のところに、【GUCCIゴールド箱・GUCCI専用巾着袋・GUCCIリボン・保証/鑑定書】もつけて、と、写真とともに載せてあったのですが、
保証/鑑定書があれば、正規店で買ったものと判断しても大丈夫でしょうか?

他にこの財布を手に入れる手がないので悩んでいます。
回答お願いします!

Aベストアンサー

>どうすれば本物とわかるのでしょうか?

 購入し商品が手元になければ無理ですよ

 例えば 出品画像だけ「正規品」載せ
発送は、「偽物」を送るという事も可能ですので

 また、<保証/鑑定書>もオークションという形態上
手元に来てみない事には・・・

QGUCCIのバッグのファスナーは?

ネットオークションでGUCCIのアクセサリーポーチを買いました。
それのファスナーがYKKと書いてあったんです!
(持ち手の部分は皮で、持ち手がつながっているスライドする部分に書いてありました)
ネットで調べたところ、オールドグッチのファスナーは
YKKで問題ないとのこと。

今のグッチはどうなんでしょう?
教えてくださーい。

Aベストアンサー

ほとんど、YKKを使用しています。あからさまにファスナーつまみの部分には、サスガに刻印していませんが、スライサーの横、ブリッジ部分に小さく「YKK」の刻印があるのが一般的です。刻印はないようですが、ヴィトンでも一部YKKのファスナーを採用しているそうです。YKKというのは世界に誇るメジャーブランドなんですね。(別にYKKの社員ではありません)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報