非常に年代物のGucci Plusのことで質問です。
友人からフリーマーケットで委託販売を頼まれたのですが、Gucciではなく、Gucci Plusです。
前にあった質問集のGucci Plusの話は読ませて頂き、例になるバッグのページも見ました。
でも、委託されたバッグは全く違う柄になっています。
GGの間にPLUSという文字が入った柄です。
これって、本物のGucci Plusなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は質屋さんで「GUCCI Plus」を購入したことがあります。柄に関しては質問者のような「GG」の間に「PLUS」と言う文字が入っているタイプです。

今現在「GUCCI」でのカスタマーサービスは受けられないようですが本物であることは間違いないそうですよ(^^)
ちなみに私の持っている物はこれと同じです。

参考URL:http://item.furima.rakuten.co.jp/i_detail.php3?i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ助かりました。
そうです。この柄とこのマークです。
彼女の持ってるのは、これのショルダーバッグ型のもので、形はとっても可愛くて、これで安心して出品できます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 21:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

gucci」に関するQ&A: GUCCIのバッグがベタベタ。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q血圧を下げるには

血圧を下げるよい方法はありますか??
また血圧を下げるよい食べ物は何ですか??

Aベストアンサー

質問者さんの年齢や健康状態がわからないとなんともいえないのでは?

一般的には運動や減塩食である程度下がるようです。
高血圧で悩んでいるような方だと運動にも制限があったりしますので
直ちに運動を薦めることはできません。
主治医に相談されるのが良いかと思います。

QGUCCI GG柄について

先日、GUCCIのバックを購入しました。 今まで持っていた財布やバックのキャンバスGG柄(1.5cm位)が通常のものだと思っていたのですが、今回購入したキャンバス地のGG柄が大きく(3cm位)施されているものでした。 私の在住する街は、あまりGUCCIを購入できる店がなく、代理店ばかりなのですが、本物だと購入したものの見かけたことがなく、少し不安です。 田舎者の質問だと思いますが、ご存知の方がいれば、キャンバスのGG柄が小さなものから大きなものまで、パターンがあるのか教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして、こんにちは。
わたしはブランド品はあまり持っていないので、
必ず直営店で購入しています。

Gucciはアウトレットも多いですし
人気があるので偽物も多く出回っていますから
本物かどうかの区別がつきにくく心配ですよね。
街でキャンパス地の大きめGG柄のバッグを持っている人は見たことがあります。
こんな感じでした。
http://item.rakuten.co.jp/shopokahata/olg6169/
ただし本物かどうかは…わかりません。

あまり参考意見にはならないのですが、
GucciのHPがありますので、こちらをご覧になってはいかがでしょうか。
http://www.gucci.com/int/uk-english/int/classics/handbags/

左側の「Spring Summer」から
「top Handles」まで様々なバッグが紹介されています。
質問者様のご購入されたバッグがご覧になれるかもしれませんよ。
どうしても心配なら直営店に言って
そのバッグを見てもらのがいいと思います。

ただ聞いた話ですとGuuciは
Louis VuittonCHANELなどより
代理店で本物を取り扱っている場合が多いみたいですからね。
質問者様のバッグが本物であることを祈っています。

下に偽物の見分け方のURLがあります。
ご参考までに。

参考URL:http://blimp-jp.com/gucci_s.htm

はじめまして、こんにちは。
わたしはブランド品はあまり持っていないので、
必ず直営店で購入しています。

Gucciはアウトレットも多いですし
人気があるので偽物も多く出回っていますから
本物かどうかの区別がつきにくく心配ですよね。
街でキャンパス地の大きめGG柄のバッグを持っている人は見たことがあります。
こんな感じでした。
http://item.rakuten.co.jp/shopokahata/olg6169/
ただし本物かどうかは…わかりません。

あまり参考意見にはならないのですが、
GucciのHPがあり...続きを読む

Q血圧を下げる薬のやめ方

血圧を下げる薬を止められた方がいましたらどのくらいの血圧でどんなやめ方だったか教えて欲しいです。

Aベストアンサー

No2のhigegie2です。

 日本人の高血圧は、10人のうち3~4人が塩分過敏性の高血圧と云われています。逆に言えば、6~7人の方は少々塩分過剰であっても血圧に影響しないということです。

 質問者さんがどちらに属するかは判りませんが、塩分過剰と高血圧発症の時期が同じようなので原因の一つかもしれませんね。

 医師にモノを云うのは難しさもあるしね、どうしましょうか・・・。
 「数か月前まで血圧が130位だった、塩分過剰摂取後に高血圧になったような気がする、と伝え、塩分を6g以下の食生活にしますので、一ヵ月ほどお薬を休んで様子を観ることはできますか?」とご相談してみて下さい。
 それから雑談に持ち込んで「血液検査で高血圧の原因が探れるんですかねぇ?」と質問しても良いのではないですか。『そんなことで解るか!』と云われたら、病院を変えても良いかも・・・。レニン活性とアルドステロンは調べる価値があります。

 これは医師に云わなくて良いですが、糖分を極力減らしてくださいね。白米・うどん・そば・パスタ、それからスイート類は極力控えてください。糖質の摂り過ぎでインスリン過剰分泌が起きますので、腎臓で塩分の再吸収が促進して血管内に水が増えて高血圧に繋がります。

 それから、カルシウムは摂り過ぎるほどしっかり食べてください。調理用ニガリなどでマグネシウムの補給も忘れずに。

 お薬を止められるようになると良いですね。

No2のhigegie2です。

 日本人の高血圧は、10人のうち3~4人が塩分過敏性の高血圧と云われています。逆に言えば、6~7人の方は少々塩分過剰であっても血圧に影響しないということです。

 質問者さんがどちらに属するかは判りませんが、塩分過剰と高血圧発症の時期が同じようなので原因の一つかもしれませんね。

 医師にモノを云うのは難しさもあるしね、どうしましょうか・・・。
 「数か月前まで血圧が130位だった、塩分過剰摂取後に高血圧になったような気がする、と伝え、塩分を6g以下の食生活にしますの...続きを読む

QGUCCIの財布の本物の見分け方

Yahooオークションでこれを買いたいと思っていますがこれは本物でしょうか?本物と偽物の見分け方を教えてください。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c12975747

Aベストアンサー

こんにちは。
見分け方が載っていましたので参考にして下さい。

参考URL:http://www.ginzado.ne.jp/~free/miwakekata/index.htm

Q血圧を下げる食べ物

血圧を下げる食べ物をおしえてください。

Aベストアンサー

お店で酢やルチンのお茶なんかに血圧降下の表示をよく見かけますよね(^-^)

他にも血圧降下の作用のある食品がありましたので参考までに下記のURLをご覧ください。↓
http://www.e-shokuiku.com/elementary/1_1_7.html

高血圧になりやすい危険因子も参考までに・・・。↓
http://www.e-chiken.com/shikkan/kouketsu.htm

参考URL:http://www.e-shokuiku.com/elementary/1_1_7.html http://www.e-chiken.com/shikkan/kouketsu.htm

QGUCCI パイソン柄手帳について 教えてください☆

オークションで”GUCCIグッチ蛇皮(パイソン)手帳カバー”というのを見つけました。手帳の止め部分がGになっていて、ベージュ色の蛇柄でした。

気に入ったので購入を考えているのですが、インターネットで検索しても同じ商品が一つも出てきません。偽物だと思って検索したのではなく、定価が知りたかったのですが、検索にかからないので心配になってきました。
出品者は御殿場プレミアムアウトレットで購入ということでした。

同じ物をもっておられるかた、グッチに詳しい方、定価、そういう商品
があるのかを教えていただけませんか。

Aベストアンサー

昔少々ブランド物を扱っていました。

画像を見ていないので何とも言えませんが、蛇革を使った手帳カバーは
普通にありますね。おもいっきり蛇の模様が一面に出ているものから、
黒一色のもの、他の色もあったと思います。

アウトレットで販売していたのであれば、結構昔のものかも知れません。
日本の正規店に入らない商品もアウトレット店では売り出します。
グッチやヴィトンの製品は、カタログにも載っていないようなものも
平気でありますので、そのものズバリの値段を調べるのは難しいかも
しれません。

ちなみに同じようなタイプで、定価ベースで6万円程度だったと思います。
もっとも日本での上代価格(日本グッチが決める、日本国内でのいわゆる
定価)は高過ぎるので、輸入ものだとしたら実売で半額程度で売られている
と思います。
正直、海外でうまく買い付ければ半額以下なので。
これがいわゆるインポートセレクトショップがブランド品を、日本での定価
よりかなり安く売れる所以です。

最後の方は余計でしたね。失礼いたしました。

Q血圧を下げる方法ってありますか?

血圧を下げる食べ物や方法ってありますか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

まず高血圧の原因(酒・タバコ・塩・不摂生等)を把握して原因を排除。

カリュウムを摂取してナトリュウムを排出。
http://1ketuatu.e-neta.biz/
http://www.zennoh.or.jp/ZENNOH/TOPICS/APRON/0510/04.htm
http://www.e-neta.biz/1ketuatu/archives/20/
http://www.yc.zennoh.or.jp/web/karada/0210_k2.html

QオールドGUCCIの偽物と本物の見分け方(>_<)

質問です!(>_<)
私はヤフーのオークションで1人の出品者からオールドグッチのバック、ガマ口小銭入れ、キーケースを購入しました!
その人はニューヨークからの出品で、ポイントは300点近くあって信用できると思うし、絶対本物だと保証しますと記載されています!
商品がバックとガマ口小銭入れはだいぶ前に購入して手元にあるのですが、キーケースは最近落札してまだ届いておりません。
バックとガマ口小銭入れはオールドグッチなだけに古いのですが、見た目可愛いと思うんですが、
海外には偽物がたくさん出回っているようなので偽物で古く見せるための工作なのかな~とか考えてしまって不安になってきてしまいました!(>_<;)
こんなに沢山買ってしまって偽物だとわかったら嫌だと思いもし偽物と本物の見分け方をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです!!(>_<*)

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

お薦め方法があります。私も時々やります。ブランド品をたくさん扱ってそうな質屋に「買い取り希望のふりをして」査定してもらってください。

そしたら真贋はハッキリすると思います。

Q高血圧を下げる

高血圧を下げるために有効な、食べ物なやサプリメントなどを知りたいので教えて下さい。

Aベストアンサー

  こんばんは。40代後半のサラリーマンです。
今年の初めは150/94位あり、身長は170cmですが、体重が80kgくらいになってしまいました。当然体調も良くありませんでした。

 切が良いので4月1日からダイエットを始めました。食べ物は野菜とカロリーが少ないものを中心としました。天ぷらやとんかつ、コロッケなども油を使用した揚げ物はほとんど食べないようにしました。

 そして、現在体重は74kgで、今日血圧を測ったら120/81とかなり良いです。ウエストも細くなり、ズボンは2サイズダウンです。

 ダイエットの方法ですが以下の通りです。

1.食事の内容は上記の通り。
2.食事のメニューに毎日納豆を食べる。
3.一日一度はワカメやコンブなどの海草を食べる。
4.1食当たり500kcal以下にする。
5.週に2~3日30分程度のウォーキングをする。
6.中性脂肪減少に良いとされる、カテキン入りのお
  茶を毎日飲む。 
7.サプリは、キトサン、ガルニシアエキス、ギムネ
  マ、トウガラシエキスがミックスされたサプリを
  飲む。

 こういう感じで、ダイエットして体重が毎月2Kg位ずつ減っています。リバウンドもありません。

 あと、健康的にダイエットするために、ビタミンB、C、E、カルシウム、マグネシウム、ヘム鉄、黒酢、亜鉛などのサプリも飲んでいます。

 目標は秋くらいまでにあと4Kg落とそうと思っています。こんな感じでいかがでしょうか。参考になれば幸いです。

  こんばんは。40代後半のサラリーマンです。
今年の初めは150/94位あり、身長は170cmですが、体重が80kgくらいになってしまいました。当然体調も良くありませんでした。

 切が良いので4月1日からダイエットを始めました。食べ物は野菜とカロリーが少ないものを中心としました。天ぷらやとんかつ、コロッケなども油を使用した揚げ物はほとんど食べないようにしました。

 そして、現在体重は74kgで、今日血圧を測ったら120/81とかなり良いです。ウエストも細くなり、ズボ...続きを読む

QGUCCIの財布をオークションで…でも本物?

欲しいと思ったGUCCIの財布があったのですが、正規店では去年の限定品のため廃版&売り切れ、ネットでも売り切れ状態で、コピー品か中古品しか売っていないという、お手上げ状態でした。

ですが、ヤフーオークションで検索してみると、その財布が1点だけ出品されており、買おうか悩んでいます。
本物がどうかわからないのが一番心配で、どうすれば本物とわかるのでしょうか?

出品のところに、【GUCCIゴールド箱・GUCCI専用巾着袋・GUCCIリボン・保証/鑑定書】もつけて、と、写真とともに載せてあったのですが、
保証/鑑定書があれば、正規店で買ったものと判断しても大丈夫でしょうか?

他にこの財布を手に入れる手がないので悩んでいます。
回答お願いします!

Aベストアンサー

>どうすれば本物とわかるのでしょうか?

 購入し商品が手元になければ無理ですよ

 例えば 出品画像だけ「正規品」載せ
発送は、「偽物」を送るという事も可能ですので

 また、<保証/鑑定書>もオークションという形態上
手元に来てみない事には・・・


人気Q&Aランキング