アメリカ製の有名ブランドは?
といわれて、思い浮かぶものは何ですか?

御時間ありましたら、ひとことコメント伺えると
幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

・リーバイス


ご存知、元祖ジーンズ。
ここが無ければ、今のカジュアル界は全く変わっていましたね。

・コンバース
同じく、カジュアル界に強い影響を与えた元祖スニーカー。
キャンバスオールスターは全世界的な定番中の定番です。

・ブルックスブラザーズ
アメリカを代表する紳士服ブランド。
ボタンダウンシャツはここが発祥です。

もっとプレステージ性の高い「ブランド」だったら・・・

・ティファニー
宝飾ブランドとしては、ブルガリ・カルティエと並ぶ世界最高峰でしょう。
    • good
    • 0

バナナリパブリック・DKNY・レベッカ・テイラー・ティファニー


マーク・ジェイコブス、アナ・スイとかを思い浮かべます。

ジル・スチュアートとかも多分アメリカですよね・・?
    • good
    • 0

こんばんは。



まだ出ていないものですと、バッグの「コーチ」もアメリカですね。
    • good
    • 1

ギャップ、ダナ・キャラン、カルバンクライン、バナナ・リパブリック、ティファニー、等々。


思いつくままに列挙いたしました。
    • good
    • 2

やっぱ、ラルフ・ローレンでしょう。


小泉バカ総理(←嫌いなんです)も着てましたしね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイギリスの有名ブランド

イギリスで有名なブランドというと、
バーバリー以外だとどんなのがありますか?
教えてください。

Aベストアンサー

ダンヒル
バーバー
ラベンハム
プリングル
グローバーオール
ジョンスメドレー
グレンフェル
サンスペル
JGグローヴァー
イード&レイヴェンスクロフト

自分が普段お世話になってるブランドはこんなところでしょうか。
日本でよく知られてるもの、知られてないもの、色々あると思います。

Qavirex usaって有名なブランド?

avirex usaっていうブランドの革ジャンというか、ライダースジャケット的なものが新品で押入れから出てきました。オークションで売ろうかどうか迷っています。一応サイズも私の体に合っていて着れるので価値のあるものであれば手放すつもりはないのですが、avirex usaっていうブランドは有名なのでしょうか?

Aベストアンサー

すごく有名です。ただ今現在オークションに出品してもおそらく2000円~5000円の間での取引でしょう。自分のサイズに合うのならアレンジしてみるといいですよ。今ライダースは逆に新鮮に観えるかも???

Qおしゃれで有名なメガネのブランド

センスの良い、ブランド品のめがねの購入を考えております。
COCOロゴが気に入りCHANELにしようかと思っていたのですが、
alain.mikliのようなメガネシーンでの有名ブランドもいいなと考えております。
当方、メガネのブランドには知識がないため、お詳しい方おすすめのブランドがあれば教えていただけませんか?

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

メガネ愛用者です。

高級ブランドに決められているようですね。


メガネは、同じブランドでも
少しフレームの形や色が違うだけで
雰囲気が変わります。

なので、ブランドをまず決めてしまうのは
勿体ないと思います。
それだけ、食わず嫌いというか
より似合う可能性を排除してしまっていますから。

わたしも、数本メガネを持っていますが、
考えていたブランドと違う
全くノーマークのブランドのものを
購入したことがあります。
理由は、より似合っていたからです。


高級ブランドのメガネを置いているメガネ店に行き、
気になるものを、
店員に声をかけて全てかけてみてください。
その中で、似合うものがあれば、そのフレームを・・・
店員さんに似合うフレームを紹介してもらうのもアリです。

下の方以外のブランドを、挙げておきます。
☆日本語公式HPがないもの
・ルノア
・アン バレンタイン
・ロバート マーク
・オリバーピープル
・サマ
・ボーソレイユ
・リンドバーグ


日本語HPのあるもの
・白山眼鏡 http://www.hakusan-megane.co.jp/toppage.htm
・theo(テオ) http://www.theojapan.jp/
・アイシー ベルリン http://www.ic-berlin.de/index_J.html
・ジャポニズム 他 http://www.bostonclub.co.jp/


あと、
書籍 ・メガネ男子 (アスペクト)
   ・モード オプティーク(ワールド フォト プレス)

も参考になりますので
一度、御覧になってみてください。

メガネ愛用者です。

高級ブランドに決められているようですね。


メガネは、同じブランドでも
少しフレームの形や色が違うだけで
雰囲気が変わります。

なので、ブランドをまず決めてしまうのは
勿体ないと思います。
それだけ、食わず嫌いというか
より似合う可能性を排除してしまっていますから。

わたしも、数本メガネを持っていますが、
考えていたブランドと違う
全くノーマークのブランドのものを
購入したことがあります。
理由は、より似合っていたからです。


高級ブランドの...続きを読む

Qこのブランドは有名ですか?

昨日横浜の丸井でコートを買ったのですが、そのお店は色んなショップの商品を集めて売っているらしく、私が買ったものは COLUMBIA AV. というブランドみたいなのですが、これって有名なのでしょうか?あと、お店はあるとしたらどこにありますか?

Aベストアンサー

こんばんは、私も横浜の丸井によく買い物に出掛けますが
『COLUMBIA AV.』というブランドは聞いた事がないですね...。
なので、丸井がどこかのメーカーから直接仕入れたか、問屋から
仕入れたのか定かではないですが、デパートではそのような商品も
かなりあります。(だからといって物が悪いとか、そういったことはないと
思います。)そのコート売り場は、そういった仕入方で集めた商品で
売り場を展開していたのではないでしょうか?どうしてもお知りに
なりたいのなら、横浜の丸井に問い合わせをしてみてはどうでしょうか。
わかる範囲であれば、親切に応対してもらえると思います。

Q有名ブランド Yシャツについて

20代 男性ですが、
いつも安物のYシャツばかりを
着ているので、たまにもブランド物の
Yシャツを買おうと思っております。

そこで、最近の流行のYシャツのブランドは
どこかわかるかたいらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

流行じゃないけど、ブルックスブラザースの白を1枚、持っておきましょう
定番ということで(^_^)v


人気Q&Aランキング

おすすめ情報