最新閲覧日:

インターネット上でおすすめの占いサイトがあればどなたか教えて下さい。有料でも無料でもどちらでもいいです

A 回答 (16件中1~10件)

私は恋愛の占いが好きなのですが、


とても当たっていたのでオススメします!

恋愛タロット占い
http://freefortune.jp/details/77


占いのリンク集のサイトだとか、
ジャンルごとに別けられてあるサイトだと
自分が探している占いが見つけやすいですよ。

ネットで「無料 占い」と検索すると、
無料の占いがいっぱい見つけられるのでよかったら検索してみてくださいね^^



無料占い★コレクション
http://freefortune.jp/
    • good
    • 0

http://ameblo.jp/mobura/

こちらのブログで紹介されている占いサイトがおすすめです☆

悩みのジャンルや鑑定のジャンルが豊富なところが特に良かったです♪

是非、見て試してみて下さい☆

参考URL:http://ameblo.jp/mobura/
    • good
    • 0

電話相談を受け付けている、哲理館というところの井手先生がいいと思います。

とても親切で、お金をきちんと支払えばできる限りの力になってくれますし、親切です。占いも当たりますし、問題解決するまでつきあってくれます。(有料ですが)http://members3.jcom.home.ne.jp/hskbg501/ 料金等はこちらのホームページを見てください

参考URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/hskbg501/
    • good
    • 0

無料で。

下記のようなものがありました。
あたってたようなきがします。

http://u-maker.com/196450.html

http://u-maker.com/139923.html
    • good
    • 0

こちらのブログで無料で占いを受付中みたいです。


http://katoumugai.chicappa.jp/shanti_blog/?eid=5

メールアドレスは必要ですが、姓名鑑定、「三才・五行法」の占いを無料でやってるようです。
人数は限定みたいですが如何でしょうか?

参考URL:http://www.shanti.bz/
    • good
    • 0

yukakkusu さん


カタカムナ音霊姓名判断と言うのが有ります。
姓名判断と言っても、画数ではなく『音』で占うものです。
まだ知名度が低いのですが、確率は高いようです。
一度のぞいて見てはどうですか。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~otodama/
    • good
    • 0

追加です!。


通称に、吉作用の文字があれば、なお良いと思います!。
ですが、もし凶作用の文字を使っているのなら、同じ画数で、違う文字をお勧めします!。
吉凶を左右する文字は結構あるので、もし都合が良かったら、本屋さんに行った時にでも、姓名判断関係の本を見てもらえれば良いと思います!。

話は変わって・・・
友達に、僕からみたら、すごく運の良い人がいるんですよ。何をやっても、何もしなくても笑、スムーズに上手くいくんです!。。。
もしかして!と思い、名前調べたら、ものの見事!、全て完璧でした!!。
ちなみに、その友達の姓は、やはりその名前がかなり多いそうです笑。それもそうですよね!、全て完璧なんですから!・・・^^;。ほんと羨ましいです。。。

またお勧めの本なのですが、
タイトル 「名前にまつわる99の不思議な話」という本です。
著者 津田良一   出版社 二見文庫
ビートたけしさんのことや、タイタニックのことも載ってますヨ!。
    • good
    • 0

yukakkusuさん、こんばんは!。


yukakkusuさんのおっしゃるとおり、4、7、10、3の名前は、あんまり良くないですね。。
ですが、「画数」と、「陰陽の配列」は、全て良いんですヨ!。
問題は、「五行の配列」なんです。
           4    7     10     3  
それぞれの合計は、  {(11)  (17)   (13)}←全て吉!!   
つまり、5行で表すと    木    金     火   になります。
>木~金
いろいろ活動するが、空回りしてしまい、それに見合った結果が得られない。
>金~火
対人関係でトラブルが多い。変転が多く、心身ともに落ち着かない。
まとめますと・・・、
自分の持ち味がなかなか発揮されなく、頑張ってもなかなか功を得られない。全体的に心が休まらない。
特に、神経障害、頭部の病、胃腸障害に遭いやすい。
・・・です。
画数が全て良くても、五行の方も良くないと、なかなか上手くいかないと思います。。。
ですが、yukakkusuさんは、セカンドネームを使ってるんですよね!。
こちらは、画数も陰陽の配列も大変良く、五行の配列も木、火、火となり、
かなり良くなります!。
仕事上でも、周囲の人からいろいろな支援を受けて、目的が達成しやすいです。
しかし、火、火ときてますので、勢いが強すぎて感情的になりやすい面もあります。
それと、音関係なんですが・・・、これは名前聞かないとわからないので、省略します。ちなみに、安斎先生の本に載ってますヨ!。
どちらにしろ、この通称なら、かなり良くなりますね!。
この通称は、yukakkusuさんが考えたんですか??。本当にすごいです!!。もしかして・・・、占いの先生でしたか!?。。。(^_^;)

それと、「お勧めの占い」なんですが、
日本占術協会からでている、「九星開運暦」という本です。年末なので、今の季節なら、本屋さんにでてますヨ!。
この本は毎年出ているんですが、その中に、九種類それぞれの星の、「性格と人生」が載っています。これは毎年同じなのですが、かなり当たってます!。
女性なら、一つ上になることもあるのですが・・・
つまり、昭和45年生まれなら、昭和44年生まれとなり、二黒でなく、三碧が合うこともあります。
ですが、どういう条件で一つ上になるのかは、全くわからないです。これはいまだに謎です。。。勉強している先生なら、解かると思いますが・・・。
ちなみに、うちの姉がそうでした!。
それと、「性格と人生」を書いた人は、大熊茅陽先生です。
鑑定をお願いしようとして、いろいろ聞きまくってたら、だいぶ前に亡くなったらしいですね。
是非、この先生に合ってみたかったです~・・・。もっと早く知ってればな~~。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gingakeiさん、色々ありがとうございます!!姓名判断そこまでみてくれる占い師って意外にいないですよね。だから、本名でいいっていうのもよく言われましたよ。でも自分で本を読んで勉強してみてその五行の組み合わせがよくないっていうのに気が付きました。で、ビジネスネームは自分でつけたんです。私の仕事は本名をつかわずにしている人も多いのでちょうどよかったんです。でも、どれだけの効果があるのか今のところ実はよく分からないんですよね(笑)本名でもそんなに悪いとは思わないんです。多分実はあんまり気にしていないからかもしれません。
gingakeiさんのお友達そんなにラッキーな人がいるんですか・・姓名判断されても完璧というところで、姓名ってすっごく重要だなーって再認識されますよね。そういう方って生年月日もいいんでしょうかね
以前占い師に言われたんですが、生まれた時点で人はこういう画数の名前をつけられるって決まっているらしいですよ。だから姓名判断も生年月日からみる判断も結局似ているところはあるようですね。
それと、お薦めの本ありがとうございました。さっそく、本屋さんに行って購入してみます!!
本当にgingakeiさん色々教えていただいてありがとうございました。楽しかったです(笑)

お礼日時:2001/12/06 07:51

yukakkusuさん、こんばんは!(^^)。



>それと、陰陽五行の配列というのは偶数、奇数のことでしょうか?
そ・う・で・す・!。陰(偶数)陽(奇数)の配列です!。
それと、五行の配列がとても大事だということがわかったんですよー。
「陰陽五行の配列」と、いっしょに書いてしまったので、ごちゃごちゃになってしまいましたね!、ごめんなさい(f^^) ボリボリ。
「陰陽の配列」と、「五行の配列」です。
そして五行とは、
「木・火・土・金・水」のことです!。

>ちなみに私の名前は「4・7・10・3」なんですが、どうでしょうか(^^)
え~っと・・、
1、この画数は、全て旧字体の画数ですか?。
2、yukakkusuさんの姓名は、4文字でいいですか?。
3、これも聞きたいことなんですが、yukakkusuさんは、
(A)良くも悪くも、当たってる方が嬉しいですか??。それとも、
(B)悪いことはいっさい言わないで、良いことだけを言ってもらいたいタイプですか??。
人によって、この2つにわかれちゃうんですよ~。落ち込んでしまう人がいるので、これを聞いてからにするんです。。。
ちなみに、僕はAですけどね!。

>私の近況ですが、自分自身に関しては本当に特に問題なく、幸せな状況にあると思っています。今年出産しましたんで・・・。

良かったですー!!(^.^)。それに、無事に出産されたみたいで、本当に良かったですねー!!。おめでとうございます!!(^o^)。

それと、お勧めの占いを質問されたので、yukakkusuさんが何か困ってるのかなと思ってたんです。
でもでも、何かもっと深い意味だったのでしょうか?。でも、プライベートなことでしょうからね。

僕の近況です。
あの時は、おそらく身内のことで悩んでたんです。それで、ここに質問をして、みなさんに助けてもらったお陰で、また元気になりました!笑(^^ゞ。
ありがとうございます!。

上の方に書いた、3つの質問の回答をいただけたら、うれしいです!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gingakeiさんこんにちはーginngakeiさんって優しいですね。気にしてくださったんですね。ありがとうございます。私は単純に占いが大好きなんです。だから当たるときけば、色々みてみたいっという好奇心から投稿させてもらったんです。だから、占いは色々みてもらってきてます。姓名判断はもちろん四柱推命や西洋占星術など・・基本的に悪いこと言われても気にしないですね。占いは好きだといいながら、100%信じてないんです。悪いことは自分の力で変えようと思ってますから・・
ですから、はっきり言っていただいて結構ですよーそれと、私の画数は4・7が苗字で10・3が名前です。多分あんまりよくないと思うんです。だから、ビジネスネームには苗字を変えずに名前は6・7にしています(笑)
あと、旧字体というより、画数はこれしかないという文字です。
gingakeiさんもお元気になられたようでよかったですね!!(^o^)/
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2001/12/05 09:23

yukakkusuさん、こんばんは。


以前ここに回答したことのある、gingakeiです。

yukakkusuさんは、姓名判断に興味あるかどうかわからないですが、また回答させてくださいm(._.)m。。。
僕は、やっぱり、一番運命に左右するものは、姓名だと思っています。
そして、また自分なりに、姓名判断についてわかったことなんですが、それを知らせたくて、回答しました。
そんなにおおげさなことではないんですけどね笑。

画数が全て良いからといって、上手くいくとは限らないものなんですネ(^^ゞ。
というのも、画数の他にも、とても大事なものがあったんです。知ってはいたんですが、流派のことばかり気にしていて、あまり重要視してませんでした。
それは、陰陽五行の配列です。
どんなに良くても、陰陽五行の配列が良くなければ、それなりに悪くなってしまうものだと、強く!強く!!思い始めました。

もう一度、改めてお勧めする流派は!、前回載せた、山本翁先生です。
実は、僕自身、鑑定をお願いしてるのですが、なかなか忙しいようなので、自分で調べてます。笑(f^^) ボリボリ
http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

画数は、お勧めのページで鑑定出来ますよね!。
それで、陰陽五行の鑑定を、ド素人の僕ですが、結果を知らせてもいいのですが、ネット上ですので、そうもいかないですもんね・・・。

それと、yukakkusuさん自身、近況はどうですか??。

参考URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gingakeiさん、又ご回答いただきありがとうございました!そうですよねー姓名判断って私もかなり重要視しますね。それと、陰陽五行の配列というのは偶数、奇数のことでしょうか?ちなみに私の名前は「4・7・10・3」なんですが、どうでしょうか(^^)姓名判断でよく言われるのは財運はいいそうなんでうが、女性としては強いと言われています。確かにキャリア志向なんで、そういう意味ではあたっているのかもしれません。
そうそう、山本翁先生の占いは丁寧でいいですよね。直接占ってもらえるんですか?!私もお願いしたいかも・・
私の近況ですが、自分自身に関しては本当に特に問題なく、幸せな状況にあると思っています。今年出産しましたんで、仕事が出来ないので、仕事好きの私にしては少し物足りなさを感じますが、でも育児も本当に充実感を持ってがんばってます(笑)ところでgingakeiさんの近況はどうですか?以前少し悩んでらしたんですよね。お元気になられました?

お礼日時:2001/12/04 08:22

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ