インターネット上でおすすめの占いサイトがあればどなたか教えて下さい。有料でも無料でもどちらでもいいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

私は恋愛の占いが好きなのですが、


とても当たっていたのでオススメします!

恋愛タロット占い
http://freefortune.jp/details/77


占いのリンク集のサイトだとか、
ジャンルごとに別けられてあるサイトだと
自分が探している占いが見つけやすいですよ。

ネットで「無料 占い」と検索すると、
無料の占いがいっぱい見つけられるのでよかったら検索してみてくださいね^^



無料占い★コレクション
http://freefortune.jp/
    • good
    • 0

http://ameblo.jp/mobura/

こちらのブログで紹介されている占いサイトがおすすめです☆

悩みのジャンルや鑑定のジャンルが豊富なところが特に良かったです♪

是非、見て試してみて下さい☆

参考URL:http://ameblo.jp/mobura/
    • good
    • 0

電話相談を受け付けている、哲理館というところの井手先生がいいと思います。

とても親切で、お金をきちんと支払えばできる限りの力になってくれますし、親切です。占いも当たりますし、問題解決するまでつきあってくれます。(有料ですが)http://members3.jcom.home.ne.jp/hskbg501/ 料金等はこちらのホームページを見てください

参考URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/hskbg501/
    • good
    • 0

無料で。

下記のようなものがありました。
あたってたようなきがします。

http://u-maker.com/196450.html

http://u-maker.com/139923.html
    • good
    • 0

こちらのブログで無料で占いを受付中みたいです。


http://katoumugai.chicappa.jp/shanti_blog/?eid=5

メールアドレスは必要ですが、姓名鑑定、「三才・五行法」の占いを無料でやってるようです。
人数は限定みたいですが如何でしょうか?

参考URL:http://www.shanti.bz/
    • good
    • 0

yukakkusu さん


カタカムナ音霊姓名判断と言うのが有ります。
姓名判断と言っても、画数ではなく『音』で占うものです。
まだ知名度が低いのですが、確率は高いようです。
一度のぞいて見てはどうですか。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~otodama/
    • good
    • 0

追加です!。


通称に、吉作用の文字があれば、なお良いと思います!。
ですが、もし凶作用の文字を使っているのなら、同じ画数で、違う文字をお勧めします!。
吉凶を左右する文字は結構あるので、もし都合が良かったら、本屋さんに行った時にでも、姓名判断関係の本を見てもらえれば良いと思います!。

話は変わって・・・
友達に、僕からみたら、すごく運の良い人がいるんですよ。何をやっても、何もしなくても笑、スムーズに上手くいくんです!。。。
もしかして!と思い、名前調べたら、ものの見事!、全て完璧でした!!。
ちなみに、その友達の姓は、やはりその名前がかなり多いそうです笑。それもそうですよね!、全て完璧なんですから!・・・^^;。ほんと羨ましいです。。。

またお勧めの本なのですが、
タイトル 「名前にまつわる99の不思議な話」という本です。
著者 津田良一   出版社 二見文庫
ビートたけしさんのことや、タイタニックのことも載ってますヨ!。
    • good
    • 0

yukakkusuさん、こんばんは!。


yukakkusuさんのおっしゃるとおり、4、7、10、3の名前は、あんまり良くないですね。。
ですが、「画数」と、「陰陽の配列」は、全て良いんですヨ!。
問題は、「五行の配列」なんです。
           4    7     10     3  
それぞれの合計は、  {(11)  (17)   (13)}←全て吉!!   
つまり、5行で表すと    木    金     火   になります。
>木~金
いろいろ活動するが、空回りしてしまい、それに見合った結果が得られない。
>金~火
対人関係でトラブルが多い。変転が多く、心身ともに落ち着かない。
まとめますと・・・、
自分の持ち味がなかなか発揮されなく、頑張ってもなかなか功を得られない。全体的に心が休まらない。
特に、神経障害、頭部の病、胃腸障害に遭いやすい。
・・・です。
画数が全て良くても、五行の方も良くないと、なかなか上手くいかないと思います。。。
ですが、yukakkusuさんは、セカンドネームを使ってるんですよね!。
こちらは、画数も陰陽の配列も大変良く、五行の配列も木、火、火となり、
かなり良くなります!。
仕事上でも、周囲の人からいろいろな支援を受けて、目的が達成しやすいです。
しかし、火、火ときてますので、勢いが強すぎて感情的になりやすい面もあります。
それと、音関係なんですが・・・、これは名前聞かないとわからないので、省略します。ちなみに、安斎先生の本に載ってますヨ!。
どちらにしろ、この通称なら、かなり良くなりますね!。
この通称は、yukakkusuさんが考えたんですか??。本当にすごいです!!。もしかして・・・、占いの先生でしたか!?。。。(^_^;)

それと、「お勧めの占い」なんですが、
日本占術協会からでている、「九星開運暦」という本です。年末なので、今の季節なら、本屋さんにでてますヨ!。
この本は毎年出ているんですが、その中に、九種類それぞれの星の、「性格と人生」が載っています。これは毎年同じなのですが、かなり当たってます!。
女性なら、一つ上になることもあるのですが・・・
つまり、昭和45年生まれなら、昭和44年生まれとなり、二黒でなく、三碧が合うこともあります。
ですが、どういう条件で一つ上になるのかは、全くわからないです。これはいまだに謎です。。。勉強している先生なら、解かると思いますが・・・。
ちなみに、うちの姉がそうでした!。
それと、「性格と人生」を書いた人は、大熊茅陽先生です。
鑑定をお願いしようとして、いろいろ聞きまくってたら、だいぶ前に亡くなったらしいですね。
是非、この先生に合ってみたかったです~・・・。もっと早く知ってればな~~。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gingakeiさん、色々ありがとうございます!!姓名判断そこまでみてくれる占い師って意外にいないですよね。だから、本名でいいっていうのもよく言われましたよ。でも自分で本を読んで勉強してみてその五行の組み合わせがよくないっていうのに気が付きました。で、ビジネスネームは自分でつけたんです。私の仕事は本名をつかわずにしている人も多いのでちょうどよかったんです。でも、どれだけの効果があるのか今のところ実はよく分からないんですよね(笑)本名でもそんなに悪いとは思わないんです。多分実はあんまり気にしていないからかもしれません。
gingakeiさんのお友達そんなにラッキーな人がいるんですか・・姓名判断されても完璧というところで、姓名ってすっごく重要だなーって再認識されますよね。そういう方って生年月日もいいんでしょうかね
以前占い師に言われたんですが、生まれた時点で人はこういう画数の名前をつけられるって決まっているらしいですよ。だから姓名判断も生年月日からみる判断も結局似ているところはあるようですね。
それと、お薦めの本ありがとうございました。さっそく、本屋さんに行って購入してみます!!
本当にgingakeiさん色々教えていただいてありがとうございました。楽しかったです(笑)

お礼日時:2001/12/06 07:51

yukakkusuさん、こんばんは!(^^)。



>それと、陰陽五行の配列というのは偶数、奇数のことでしょうか?
そ・う・で・す・!。陰(偶数)陽(奇数)の配列です!。
それと、五行の配列がとても大事だということがわかったんですよー。
「陰陽五行の配列」と、いっしょに書いてしまったので、ごちゃごちゃになってしまいましたね!、ごめんなさい(f^^) ボリボリ。
「陰陽の配列」と、「五行の配列」です。
そして五行とは、
「木・火・土・金・水」のことです!。

>ちなみに私の名前は「4・7・10・3」なんですが、どうでしょうか(^^)
え~っと・・、
1、この画数は、全て旧字体の画数ですか?。
2、yukakkusuさんの姓名は、4文字でいいですか?。
3、これも聞きたいことなんですが、yukakkusuさんは、
(A)良くも悪くも、当たってる方が嬉しいですか??。それとも、
(B)悪いことはいっさい言わないで、良いことだけを言ってもらいたいタイプですか??。
人によって、この2つにわかれちゃうんですよ~。落ち込んでしまう人がいるので、これを聞いてからにするんです。。。
ちなみに、僕はAですけどね!。

>私の近況ですが、自分自身に関しては本当に特に問題なく、幸せな状況にあると思っています。今年出産しましたんで・・・。

良かったですー!!(^.^)。それに、無事に出産されたみたいで、本当に良かったですねー!!。おめでとうございます!!(^o^)。

それと、お勧めの占いを質問されたので、yukakkusuさんが何か困ってるのかなと思ってたんです。
でもでも、何かもっと深い意味だったのでしょうか?。でも、プライベートなことでしょうからね。

僕の近況です。
あの時は、おそらく身内のことで悩んでたんです。それで、ここに質問をして、みなさんに助けてもらったお陰で、また元気になりました!笑(^^ゞ。
ありがとうございます!。

上の方に書いた、3つの質問の回答をいただけたら、うれしいです!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gingakeiさんこんにちはーginngakeiさんって優しいですね。気にしてくださったんですね。ありがとうございます。私は単純に占いが大好きなんです。だから当たるときけば、色々みてみたいっという好奇心から投稿させてもらったんです。だから、占いは色々みてもらってきてます。姓名判断はもちろん四柱推命や西洋占星術など・・基本的に悪いこと言われても気にしないですね。占いは好きだといいながら、100%信じてないんです。悪いことは自分の力で変えようと思ってますから・・
ですから、はっきり言っていただいて結構ですよーそれと、私の画数は4・7が苗字で10・3が名前です。多分あんまりよくないと思うんです。だから、ビジネスネームには苗字を変えずに名前は6・7にしています(笑)
あと、旧字体というより、画数はこれしかないという文字です。
gingakeiさんもお元気になられたようでよかったですね!!(^o^)/
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2001/12/05 09:23

yukakkusuさん、こんばんは。


以前ここに回答したことのある、gingakeiです。

yukakkusuさんは、姓名判断に興味あるかどうかわからないですが、また回答させてくださいm(._.)m。。。
僕は、やっぱり、一番運命に左右するものは、姓名だと思っています。
そして、また自分なりに、姓名判断についてわかったことなんですが、それを知らせたくて、回答しました。
そんなにおおげさなことではないんですけどね笑。

画数が全て良いからといって、上手くいくとは限らないものなんですネ(^^ゞ。
というのも、画数の他にも、とても大事なものがあったんです。知ってはいたんですが、流派のことばかり気にしていて、あまり重要視してませんでした。
それは、陰陽五行の配列です。
どんなに良くても、陰陽五行の配列が良くなければ、それなりに悪くなってしまうものだと、強く!強く!!思い始めました。

もう一度、改めてお勧めする流派は!、前回載せた、山本翁先生です。
実は、僕自身、鑑定をお願いしてるのですが、なかなか忙しいようなので、自分で調べてます。笑(f^^) ボリボリ
http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

画数は、お勧めのページで鑑定出来ますよね!。
それで、陰陽五行の鑑定を、ド素人の僕ですが、結果を知らせてもいいのですが、ネット上ですので、そうもいかないですもんね・・・。

それと、yukakkusuさん自身、近況はどうですか??。

参考URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gingakeiさん、又ご回答いただきありがとうございました!そうですよねー姓名判断って私もかなり重要視しますね。それと、陰陽五行の配列というのは偶数、奇数のことでしょうか?ちなみに私の名前は「4・7・10・3」なんですが、どうでしょうか(^^)姓名判断でよく言われるのは財運はいいそうなんでうが、女性としては強いと言われています。確かにキャリア志向なんで、そういう意味ではあたっているのかもしれません。
そうそう、山本翁先生の占いは丁寧でいいですよね。直接占ってもらえるんですか?!私もお願いしたいかも・・
私の近況ですが、自分自身に関しては本当に特に問題なく、幸せな状況にあると思っています。今年出産しましたんで、仕事が出来ないので、仕事好きの私にしては少し物足りなさを感じますが、でも育児も本当に充実感を持ってがんばってます(笑)ところでgingakeiさんの近況はどうですか?以前少し悩んでらしたんですよね。お元気になられました?

お礼日時:2001/12/04 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットの有料の占いサイトで占い経験をされた方へ

その占いが当たった方居ますか?体験談込みで回答お願いします。あればの話ですけど。

Aベストアンサー

「占いの○」で時期は違いますが計8人にお願いしましたが、結論を言えば、悩みを聞いてもらい自分自身への気休めと思います。料金はその代金と思えばよいと思います。余程の霊感がある人は別として若い占い師さんで人生経験がまだまだの人です。さほど勉強期間のないのに人の人生がわかるはずはないと私は思いました。1日経験しても占い師30年でも占い師、ただ誰にも悩みを打ち明けることが出来ない時には素直に打ち明けられました。私が以前行っていた町の占いの所は具体的に書いて渡してくれました。結論として天気予報と占いは当たらなくても責任を取らなくてもよい職業と思いました。

Qどなたか夢占いお願いします。

どなたか夢占いお願いします。
今日の夢で好きな人が出てきました。二人で自転車を二人乗りしたり楽しく話したり彼からメールが来た夢です。それと好きな人がインコになり家にいるときも一緒でした。好きな人の中学生時代の写真も出てきました。
実際には中学生時代の彼は見たことはないけどインコは買っています。


好きな人とは、二ヶ月前まではメールしたり会ったりしていました。今はそういうことはありません。
彼はケータイ料金が払えず今も払っていないそうです。だから、連絡来ないのかなって思っています。



聞いた話しですが、好きな人が夢に出てくるのは相手も私のことを想っているってホントですか?

Aベストアンサー

占いではその様に言うかもしれません

精神分析でこの夢の意味は

恋人同士に成りたいと言う貴方の願望の表れとして捉えます

自転車に二人乗りをするのは

二人の関係性(仲良くしたい)への憧れととして解釈します

好きな人がインコになり我が家に居るのは

我が家への(自分への)便りや連絡を待つ心理を表しています

相手も同じように思っているかは解りませんが

少なくとも貴方はあいてにそう思って貰いたいと言う願望が強いと言えます。

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q占いの有料サイトで一番お勧めのサイトを教えてください。

占い診断サイト(有料)のサイトで一番のお勧めサイトを教えてください。下記4点の返答いただけるとありがたいです。

【1】サイト名
【2】サイトURL
【3】占いの種類
【4】お勧めの理由・コメントなど

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

占いに興味のおありな方と解釈し、この回答に何か感じられたら、意に背きますが検索してみてください。

石井ゆかりさんのサイト
・上半期、下半期などの季節占い
・週報(無料ですが)

【4】努力を効率良くすることが出来ます。


真鍋かをりさんもどちらかのインタビューでご覧になっていると、この夏、知りました。
携帯版もありますが、機種が限られているそうで、わたしは申し込んでおりませんが、結構話題です。
この年末あたりに、コンビニfaxで2,3ヶ月予報や手帳も構想されているとのことです。

Qトランプ占いの占い方(恋占いを希望!!)を教えてください

今、好きな人がいるのですが(笑)、トランプでの占い方を知っている方、教えてください!その他、運勢とか簡単に占えるのでもいろいろ知りたいのでよろしくお願します!

Aベストアンサー

私のやり方を教えますね。
カードは300回ぐらい、よくきります。時間がないときは100回ぐらいの時もありますけど、やはり当たるトランプ占いは回数を多く切らないとだめです。
1万回なんて一週間かけてカットし、一枚のカードを選ぶ方法もありますよ。
それで、通常は上から7枚目のカードを一枚引いて、そのカードの意味で占っていきますが、現在・過去・未来と3枚のカードを順番に7枚目、7枚目と引いたほうが占いやすいかもしれません。
後はタロットと同じように並べてもいいです。
注意としては何回も同じテーマで占うことは止めた方がいいです。一つのテーマで一回。
私はトランプ占いが恐いときがありますので、ほとんどやらなくなりましたよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報