こんにちは。タイトルどうりです。

A 回答 (1件)

回答がないのは質問されている方の頭の中にあることが

他の方に分かっていないという事でしょうか
1Wとはドライバーのことですよね?
一番話題になるのは飛距離だと思います
飛距離には平均値がありません
同じドライバーを使用しても使用する人の能力により
差が出ます
メーカーが違い更に同じメーカーの物でも
ブランドが違うと差が出ます
同じメーカーの同じブランドでも
ロフト
シャフトの長さや硬さやトルクまたシャフトの
キックポイントでもそれぞれ差が出ます
グリップの形状や硬さでも差が出ます
更にヘッドの大きさや材質によっても差が出ます
これらの条件を組み合わせていけば
一言で答えにならないことはわかって頂けますよね?
    • good
    • 0