プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリアのパースにワーキングホリデーでいきます。学校はTAFE INTERNATIONAL WESTERN AUSTRALIA に決めたのですがPARTH CAMPUSとBENTLEY CAMPUSで迷っています。実際どちらかの学校に通ったことのあるかたは実際行ってみてどうだったか、もしくはPARTHとBENTLEYに行ったことのあるかたはどんな所か小さなことでもいいので教えてください。二つの場所の利点と欠点をふまえて語学学校を選択したいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どれくらいの期間通われるのでしょうか?ご存知だとは思いますが、ワーキングホリデービザでは、一つの学校で3ヶ月以上の就学はできなかったと思います。

本格的に学ばれるなら、学生ビザを取得されることをお薦めします。

どちらの学校か迷っておられるとのこと、下記のURLで相談ができるそうなので、一度相談されてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.nichigo.com.au/nic/search/shool/wa_ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、8週間だけ行くつもりです。
一度、学校の方が日本に来ていたので学校それぞれの特色などを詳しく教えてもらいました。なので実際行ったかたがいらっしゃったら話を聞きたいなと思い質問しました.
一度教えていただいたURLでも相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!