最新閲覧日:

僕が聴いてるのは、
『Incubus』『Muse』『At The Drive-In』『Foo Fighters』『Garbage』『Limp Bizkit』『Red Hot Chili Peppers』『Rage Against The Machine』『Korn』『Placebo』『Tool』『Smashing Pumpkins』『Nirvana』『Ash.』...etc
ってな感じです。
別にバンドロックじゃなくてもいいです。ロック魂があれば。 (>_<)
みなさんがかっこいい!!って思ってるのを是非教えてください。
待ってまーす。 (~ー~)

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

Manic Street Preachersはetcに含まれてしまっているんでしょうか・・・。



http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=180228 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
含まれてないです~。やっぱり薦めてくれる方がいるんですね。他の質問を見てもManic Street Preachersを薦めている人が多かったので。まずは何を買ったらいいですかね???

お礼日時:2001/09/30 03:49

何となく聴いてる音楽が結構かぶっているので回答してみます。


最近かっこいいなぁ、と思うのはBACKYARD BABIESのセカンド!私の中では
スマッシュヒットです。結構エモい感じのグラムパンク?でもハードロックも
好きでしょ!あんた達!って感じの音です。説明下手ですいません。
あ、あんま最近じゃないか、コレ。
最近出たのだと、SEAFOODの新譜もかっこ良かったです。まだ買ってないけど。
まぁ、音楽は好みの問題なので一個人の意見って事で・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Backyard Babiesですか。エモい感じって所に惹かれてしまいますね。聴いてみまっす。

お礼日時:2001/09/30 03:43

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ