プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内(ミナミあたりまで)又は吹田市・茨木市で数や種類が豊富な中古CD屋を探してます★★

できれば洋楽、ブラックミュージック・R&B・ソウルとかゴスペルが豊富であれば嬉しいです。マイナーな物を置いてある等。

大きい店でも小さい店でも結構です!女性1人とか初めて来た人でも入りやすい店だったらなお更ィィのですが…

条件色々つけましたが、とりあえず1つでも当てはまれば書き込み宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

天神橋筋商店街の中に1軒有ります。

5丁目の天五商店街と呼ばれているところです。店の名前が思い出せない・・・。DJとかって名前だったかな??
JRの天満駅から商店街を北へ向かって歩くと右側に有ります。大きなお菓子屋さんとパチンコ屋さんの間だったと思います。
同じ名前の中古CDの店、日本橋でも見かけました。

商店街に面しているのでもの凄く入りやすいです。マイナーなものは探せば有るのかな~。微妙・・。店員さんに色々聞いてみるといいかも。以前私が聞いたときにはとても親切丁寧に教えてもらえました。
探しているものが無かったらゴメンね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうゴザイマス♪
天5はちょこちょこ行ったりしているので確認してみます。そんな所にあったんですね!
日本橋も行く機会があればチェックします◎
店員さんも親切との事なので行ってみます。

お礼日時:2005/06/06 17:26

No.1で答えたものです。


今日天五に行って店の名前見てきました。
DISC JJ でした。 惜しいちょっと違った・・~ヽ( ̄Д ̄*)
でお隣は よしや っていうお菓子屋さんでそのお菓子屋さんの隣がパチンコ屋さんでした。
もう少しで嘘ついてしまうところでした( ̄∀ ̄;)汗

天五から梅田まで歩いても近いですのでキングコングさんとハシゴしてみて下さい。
ちなみに扇町公園の裏(西側)を抜けていくとすごく近く感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目の書き込みありがとうございます!
しかも、御丁寧に教えて下さって感謝です◎
ご説明とてもよく分かります笑〃
そうですね~天5と梅田近いですモンね!
よく歩きます(^^ゞ
ご提案までしていただいて~★★
早速行ってみますね。

お礼日時:2005/06/07 00:27

茶屋町ロフト近くの「king kong(cong?)」は


どうですかねぇ・・・。
阪急かっぱ横町の道路をはさんでロフト側の
道沿いの2階です。
ただ、以前、在庫が急に減ったんですよねぇ。
マァ、梅田に行ったついでに寄ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
キングコング~名前は聞いた事ありました!
駅の近くにありそうですねぇ◎
梅田は結構行くので次行った時覗いてみます〃

お礼日時:2005/06/06 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!