アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく浦安に行くきますが、時間あれば釣りをしてみたいと思います。どこかお勧めありますか?しかも初心者です。

A 回答 (1件)

ディズニーシーのすぐ横に穴場がありますよ。


といっても私自身引っ越した関係で2年ほど行ってないので、現在どうなっているかわからないのですが、参考URLにある地図の場所です。

ディズニーシー沿いにテトラポットがあり、そこから投げ釣りでキスやハゼ、カレイ、メゴチ等が釣れます。釣り客も少ないですが、釣果は良いです。

ただ、ホームレスの方もいます。ホームレスといっても立派な小屋を建てて電気まで引いてましたけど・・。

ディズニーリゾートと、ホームレスの小屋が見える夢と現実の境界みたいな場所でもありますねぇ(^^;

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.37.21.964&el=139 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!