ルイヴィトンについての質問です。

 1、モノグラムってどういう意味ですか?
 2、グラフティってどういう意味ですか?
 3、ヘアキューブって全部で何色ありますか?

 以上、3点ですが分かる方教えて下さ~い。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

わかる範囲でお答えしますね。



 1.モノグラムは、『組み合わせ文字』という意味です。

 2.グラフィティは、『落書き』という意味です。

 3. これはちょっとわかりません。


以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Rikosさん、早速の回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2001/09/29 20:10

Rikosです。



先日買った雑誌にヘアキューブが載っていましたので、補足しますね。

ヘアキューブは、クリア・クリアグリーン・クリアオレンジ・クリアブラウン・クリアピンクのクリア系5色と、マットブラック・マットベージュのマット系色2色があるみたいです。

まだ他にも違う色があるかもしれませんので、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Rikosさん、回答ありがとうございます。クリア系の5色しか知りませんでした。マット系なんてあるんですね、参考になりました。ありがとう。

お礼日時:2001/10/02 19:32

もう遅いかな!?1.2の質問は回答でちゃってるんで、3だけ★


私が雑誌でみたら3色ありましたよ!ピンクと、茶色、緑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ayakaさん回答ありがとうございました。遅くなかったですよ、助かりました。

お礼日時:2001/10/02 19:30

ヘアキューブは、私が知ってる限りでは一種類だけ!モノグラムは、よく見かける柄、グラフィティーは中田が日本で流行らせた、モノグラムの

上にシルバー、グリーン、オレンジの各3種類(?!)で英語の落書きしてあるやつだよ~!参考になりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 hysterieさん、回答ありがとう。参考になりました。

お礼日時:2001/09/30 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qルイヴィトン モノグラム・ヴェルニ

ヴィトンのモノグラム・ヴェルニですが、アマラントの色のを買おうと思ってます。ヴェルニ自体はレディース向けに販売に作られているようなので、男性が使用するのはおかしいでしょうか。

Aベストアンサー

アマラントならいいと思います!今年でた赤のヴェルニとアマラントをカップルで持つというのが雑誌に載ってましたよ。

Qルイヴィトン モノグラム L字ファスナーの財布について

モノグラム L字ファスナーのシリアル番号ってどこに
刻印されているかご存知の方教えていただけませんか?直営店で購入して財布にもシリアル番号があると
知ったのですがどこを見てもみつからなくて・・。

Aベストアンサー

直営店で買ったL字ファスナーの財布持っています
型番 M61730ですよね?

製造番号は
お財布をパカっと開くと上になる部分(LOUIS VUITTONの刻印が入ってる側です)
に2つポケットが付いていますよね

下の方のポケットの内側 右端 縫い目ギリギリのところに私のは ありますけど。
ちなみに私のは CT0034 フランスで2004年3月に製造されたものということです

ホントに見えにくい所にありますから 光に当てて
よーく見てみて下さい

あまり広げすぎて壊さないよう注意して下さいね♪
 
 

Qルイヴィトン、モノグラム。本物?

ヴィトン(モノグラム)を2点持ってます。
1点は14年前に直営店で購入したボストン。
もう1点は25年以上前に知人に頂いたショルダーなんですが
後者はロゴがかなり薄いんです。
古いヴィトンってロゴが薄いんでしょうか?
それとも偽物なのでしょうか?
内側に「LOUIS VUITTON PARIS made in france」の
刻印はあります。
形は他に持っている人を見た事ない物です。(私が知らないだけかも)
23(縦)×28(横)ぐらい
留め金1箇所
内側は2つに仕切られています。

Aベストアンサー

こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?

http://www.my-vuitton.jp/honmono.html

http://www.my-vuitton.jp/sirial.html

シリアル番号があれば本物だと思います。
私もこちらをみて本物だと安心しましたので。

参考URL:http://www.my-vuitton.jp/sirial.html

Qルイヴィトンのモノグラムマットのファウラーについて・・・

ルイヴィトンのファウラーを購入しようと思ったのですが、HPにモノグラムマットがのっていなかったのですが、もう廃盤になってしまったのでしょうか。お分かりの方、教えてください。

Aベストアンサー

残念ながらどうやら杯盤のようですよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/casablanca/10002347/

Qルイヴィトンと同格、それ以上のブランドは?

ルイヴィトンと同格、またはそれ以上と思われているブランド名を教えて下さい。

私はブランド音痴なので、そこらへんがまったく分かっていないのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どのジャンルを質問しているのかは不明ですが

革製品(バッグ、財布等)ではエルメスが「それ以上」です。
エルメスの財布一つでルイヴィトンの財布が3つ買えます。
元々革といえばエルメスですねー。

革製品(バッグ、財布等)に関しては
グッチ、プラダ、コーチあたりは、粗悪品が多いです。
というか、長く使えません。
学生が買うイメージが強いのは、安く買えるからですねー。
(財布で3万~5万円なので)

服のジャンルでしたら、グッチはいいんですけどね。
ESCADA等も革製品はいいですよー
それと
クロエも革の質が良かったです。
クロエは10万円前後でバッグが買えるので
お買い得ですね。

エルメスのバッグは50万円~200万円くらいが
一般的に売られているものの価格です。
エルメスブランドなら「ケリー」、「バーキン」、「ボリード」あたりは定番です(笑)
手触りいいですよ。でも型崩れし易いので、手入れが大変です(笑)

エルメス財布なら私は「ドゴン」をオススメします。20万円です。

ちなみに腕時計はどれを買っても一緒です。
老舗の腕時計専門ブランドじゃないと、本当にいい物ではありません。

革製品を求めているなら
ルイヴィトンなら、とりあえず間違いのない買い物ができます。
財布で6~10万円くらいです。
バッグは安いもので6万円~
あとは20万円前後が多いです。

サングラスなら
どれを買っても50歩100歩。
好きな形でいいと思います。

ただし
ブランド物は品格そのものに影響するので
服装、生活スタイル、収入等、相応のもので
自分の趣味にあったものを買えばいいと思います。

ファッション性と
ブランド力は、全く別物ですから(笑)

どのジャンルを質問しているのかは不明ですが

革製品(バッグ、財布等)ではエルメスが「それ以上」です。
エルメスの財布一つでルイヴィトンの財布が3つ買えます。
元々革といえばエルメスですねー。

革製品(バッグ、財布等)に関しては
グッチ、プラダ、コーチあたりは、粗悪品が多いです。
というか、長く使えません。
学生が買うイメージが強いのは、安く買えるからですねー。
(財布で3万~5万円なので)

服のジャンルでしたら、グッチはいいんですけどね。
ESCADA等も革製品はいいですよー
それと
クロ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報