プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ちゃんねるの掲示板には、どうやって書き込みするのですか?

A 回答 (3件)

#2のお礼にある「refなんとか」はノートンインターネットセキュリティなどのファイヤーウォールソフトを入れていると発生することがあります。



2ちゃんねる内の初心者板に対処方法が載っていたと思うので適切に判断して対応してください。
    • good
    • 0

こんにちは。



書込み(入力)する欄がないということですか?
それとも、書込みをしようとするとエラーになるということでしょうか。

前者なら恐らくもう過去ログに行ってしまったスレッドか、書込みが1000を超えてしまって書き込めないスレッドなのではないでしょうか。
後者なら、Cookieが有効になっていないのではないかと思います。

参考URL:http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=Cook …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書き込もうとして送信ボタンを押すと、ちょっと忘れましたが、”refなんとかが変です”というメッセージがでます。

お礼日時:2005/06/06 13:26

webブラウザから見ているなら書込みたいスレを開いてページの最後に書込み用のテキストボックスがあるはずなのでそこに内容を書いて書込

みボタンを押せば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!