プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ人の友達から、ジョークとして使いたいので買って欲しいといわれました。
英語の説明を見ると
「これはシースルースカートではない。
まるでパンティが見えているかのようにプリントされているスカートである。
日本で今とても流行している、アメリカでも流行するだろう」というようなことが書いてあります。
私には、どう見ても男性週刊誌によくある、こういう風に見えたらいいなあというトリッキーな下着の部分だけ透けている写真にしか見えません。ほんとうにこういうスカートが売っているのでしょうか?
また、売っているとしたらどういうところで売ってますか?友人はサイズまで指定してきて乗り気です。

A 回答 (3件)

NO.1の方ご紹介のそのサイトをご覧になられました??


他のニュース(?)も明らかに冗談めいた内容です!!アメリカンジョークの世界なんでしょうねぇ・・・だからこのニュースも事実ではないと思います。他のニュースからしても、たぶんアメリカの記者かなんかが、日本にあるアダルト系のお店などで見つけてしまったりして、大げさに書き立てているだけだと思います。

おそらくそんなお店で売っているのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他のサイトは見てなかったです・・・。確かにそうみたいですねえ、アメリカの友達に1番サンから教えていただいたオリジナルのサイトを教えました。ごめんなさい、忘れてくださいとメールがきました。アメリカンジョーク・・・ついていけません。いろいろありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 09:38

>日本で今とても流行している、



聞いたことありませんよぉ!!
雑誌やお店で見たこともありません!
それ、ふざけて騙されているんじゃないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?
一番さんの紹介してくれたサイトのとおりの写真と文章に、それも、「こんなのはく女の子、信じられる?」みたいなことを言いながら、転送に転送を重ねています。
これは、日本の恥だとおもい、そう言ったのですが、ジョークとして使いたいんだから、教えてよ。と、何度も来るので・・・。うーん、20年来の友なのに・・・アメリカ人何考えてるんだか・・・。

お礼日時:2005/06/07 10:10

恐らく↓この辺りの画像のことだと思いますが…どうでしょう?



http://www.ebaumsworld.com/japanskirts.html

だとしたら、これはどう見ても合成でしょう。
本屋の店員さんがこんなのはいてたら怖いです。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです。文章もそのまま同じです。
アメリカの友達のところに届くまで、10回ぐらい転送されて届いています。「どう見ても合成」ですよね?
私も、そう言ったのですが、これは「広告」だからたまたま若い子が着ているだけで、アメリカにだっておっぱいの絵柄のTシャツとかあるから、同じだと・・・。

お礼日時:2005/06/07 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!