今度、「高槻」(東海道本線)周辺のホテルから「水無瀬」(京都本線)まで乗り換えをします。
インターネットで検索すると「新大阪」か「京都」周りで乗り換えするようにと出ます。
遠回りだなと思い地図を見ると「高槻」から「高槻市」(京都本線)まで歩き、そこから「水無瀬」に向かえば安く・早く・楽に移動できる気がするのですが、いかがでしょうか?
始めていく土地なので心配です。 お願いします。

A 回答 (1件)

slalomer さん、こんばんは~☆

> 安く・早く・楽に移動できる気がするのですが、いかがでしょうか?

その方法が、一番適切だと思いますよぉぉ。

JR高槻 → 徒歩約10分 → 高槻市 →
阪急京都線(河原町行)・180 円 乗車時間6分・5.1 km → 水無瀬

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、早過ぎです!!!

質問してから11分で返信をいただきました!
しかも時間・距離・料金まで・・・。

実は行くのは明日なんです。助かりました。ありがとうございました!